忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メールでインタビュー 036 ・ らぶさん】
pos02.jpgpos04.jpg



pos05.jpg







本日お招きしたのはらぶさん
確かな技術力で色を自在に操つり、艶やかで伸びやかな
イメージで魅せる素晴らしい作品を描かれています。


前回の下北から参加されてますが
作品を見た時に一目で魅了されてしまいました!

それではらぶさん、宜しくお願いします!

拍手

PR
【メールでインタビュー 035 ・ とうもりゆみさん】

014u.jpg


015u.jpg013u.jpg







本日お招きしたのはとうもりゆみさん

鮮やかな色彩と柔らかい水彩のタッチで、
特に子供達の表情やしぐさが可愛らしく、
一枚の絵の中に物語を閉じ込めたような
素敵な作品を描かれる作家さんです。

それではとうもりさん、宜しくお願いいたします!

拍手

【メールでインタビュー 034 ・ ツヅキアスミさん】
yomeiri.jpgnumayori.jpg

negai.jpg







本日お招きしたのはツヅキアスミさん!
繊細なペンタッチと、控えめながら効果的な色使いで
重厚で幻想的な世界を表現している作家さんです。

mixiのコミュニティで作品を拝見して一目でファンになり
個人的にも参加を待ち望んでおりました^^

今回画像に使っている真ん中の作品"沼より"が本日より追加になっております。

それではツヅキさん、宜しくお願いいたします!

拍手

【メールでインタビュー 033 ・ サクマメイさん】

web_pc013.jpgweb_pc015.jpgweb_pc019.jpg









本日お招きしたのはサクマメイさん
柔らかい表情の可愛らしいキャラクターや
ふんわりと優しい色使い・世界観で
個性的な作品を創られている作家さんです^^

そして、本日インタビュアーデビューするのはきのとなおとさん

お二人とも絵本的な優しい世界を表現するのが得意な作家さん同士なので
どんなインタビューになるのか非常に楽しみですね!

それではサクマさん、きのとさん、宜しくお願いします^^

拍手

【メールでインタビュー 032 ・ にしおかりえさん】

p015.jpgp004.jpgp001.jpg









本日お招きしたのはにしおかりえさん
キャラクター・色合い・デザイン・・・・どの要素も絶妙に組み合わさって
可愛らしくもオシャレな作品がとても人気の作家さんです。

そして、今回のインタビュアーは糸乃さんにお願いしました!

作家さん同士のインタビューは毎回とても読み応えがありますが
今回も凄く面白かったですよ~~^^

それではにしおかさん、糸乃さん、宜しくお願いします!!

拍手

【メールでインタビュー 031 ・ オオタニヨシミさん】

01.jpg04.jpg07.jpg









本日お招きしたのは、鮮やかな色彩と個性あるデザインで
和の世界を表現しているオオタニヨシミさん

今年の7月にはNYのブルックリンで初の海外個展を控え、
益々活動の幅を広げています。

秋にはARTs*LABoの和のテーマグループ展"和風幻想"にも参加!
現在、グループ展の紹介ブログ"ARTs*LABo.net"も
オオタニさんのデザインを使わせて頂いてます^^

それではオオタニさん、宜しくお願いします!

拍手

【メールでインタビュー 030 ・ YUMさん】

posca1.JPGposca4.JPGposca5.JPG









本日お招きしたのはP-web初参加作家さんのYUMさん

繊細なタッチで独特な幻想的な世界を表現されていて
個人的に一目惚れ^^1ファンとしても色々と興味深いお話が聞けました。

それではYUMさん、宜しくお願いします!

拍手

【メールでインタビュー 029 ・ CANDLEさん】
2.jpgd821191d.jpg12.jpg






本日は、影絵的な表現で猫をモチーフにした作品が人気の
CANDLEさんをお招きして色々とお話をお伺いしました。

落ち着いてオシャレな雰囲気のモノクロ作品と
色々な動物達が登場して華やかな印象の新作で参加されています^^

それではCANDLEさん、宜しくお願いします!

拍手

【メールでインタビュー 028 ・ あつみさん】
w4.jpgw3.jpgw5.jpg









本日お招きしたのは可愛らしい犬たちの写真で参加されています
あつみさんをお迎えしました。

写真で参加されています作家さんにお話を聞くのは初めて。
いつもと少し雰囲気の違うお話を色々と聞けました^^

それではあつみさん、宜しくお願いいたします!

拍手

【メールでインタビュー 027 ・ フルキさん】

ind.jpgfin.jpgame.jpg






今回お招きしたのは、P-web初参加
とても可愛らしいキャラクター達が色とりどりの民族衣装を着ている
個性的な作品で参加されているフルキさんにご登場して頂きました。

今回は"メールでインタビュー"ならぬ"チャットで対談"!
ちなさんに進行役をお願いして
対談形式で進めていただくと言う初の試みです^^

ちなさんとフルキさんはお友達と言う事で
いつもより肩の力が抜けた感じでお話が弾んでいるのが
とても新鮮で面白かったです^^

それではフルキさん、ちなさん、宜しくお願いします!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]