忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ARTs*LABo 03・参加メンバー決定!】
4月に下北沢で開催しますグループ展"ARTs*LABo 03"

以前、このブログでも参加作家さんを紹介しましたが
そこから2人の作家さんが加わり、グループ展参加メンバー13人が決まりました。

加わった作家さんは

ユルギさん
ソガカヨコさん

です。

今回、グループ展のテーマはありません・・・・・・が
それぞれの作家さんは個性的で違った魅力があるものの、
作品から漂う雰囲気は似ている気がして
同じ空間に並んだ時の様子を想像しながら
主催者と言う立場ながら個人的にも非常に楽しみになっております^^

拍手

PR
4月に下北沢で開催しますグループ展の参加作家さんが
ほぼ決まりましたのでお知らせします。

simikita03dm.jpg









グループ展タイトル : ARTs*LABo 03

会期 : 4.25fri~4.29tue

会場 : ギャラリーHANA 下北沢MAP

【参加作家さん・敬称略】

岩下真悠子
いろねちな
すがわらあい
元本モトコ
猫丸
きのとなおと
大月かずみ
914かな
山口有里乃
もと
Ryu Takeuchi

後、二人(二組)ほど参加作家さんが増える予定です。

今回はテーマは特にありませんが
個人的にも好きな作家さんが集まり、非常にわくわくしております^^
参加作家さんのプロフィールなどは後日グループ展の運営ブログ
ARTs*LABo.netで更新予定なのでそちらも注目して頂ければと思います^^

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]