忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日16:00までの入金確認分は今から発送いたします。

本日、クリスマス*P-web最終日
去年のクリスマス時期に思いつきではじめたこの企画も今回で二回目、
去年と比べるとクリスマスカードが多かったので
気持ち華やかな感じて開催できました^^

告知もそんなにしていなかったはずですが
とても反響があり、来年以降もギャラリーでの企画の流れで
開催してみたいと思っています。

Booksだけの発送や管理は、普段のP-webに比べると
数や作品数が大幅に違うので非常に楽でした^^
Books主体のwebイベントがあっても面白そうだと思ったので
何か良いアイディアが沸いたら突然始めるかもしれませんw

そんな訳で今日の24:00まで注文を受け付けております!
最後まで宜しくお願いします^^

拍手

PR
メリークリスマス!(、、、ちょっと恥ずかしいのですが^^;;)
うちの娘にも無事サンタさんからプレゼントが届き大騒ぎの朝でしたw

クリスマス*P-webもあと2日、
会期が一週間無い企画も初めて開催しましたが
中々凝縮されていて面白いです^^
クリスマス以外にも面白いアイディアが沸いたら
またやってみたいと思いました。

本日、昨日までの振り込み確認分を発送いたします。

クリスマスがちょっと過ぎて作品が届きますが、、、、
その辺はご愛嬌と言う事で、、、、ご了承お願いします^^

それでは本日、そして明日の最終日、
残り二日間ですが楽しんで頂けると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス*P-webの開催は12/22~12/26まで
ARTs*LABo Booksが会場です!

拍手

三日月やさんのクリスマスカード・8種類を追加しました。

シンプルでオシャレなデザインのクリスマスカード、
柄で使われている「くつ下」と「もみの木」と「お家」は
消しゴムはんこで手押ししているそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス*P-webの開催は12/22~12/26まで
ARTs*LABo Booksが会場です!

拍手

こよさんのクリスマスカード
元本モトコさんのクリスマスカード・Aが完売しました!

完売のお知らせのタイミングが在庫を確認しながらなので
どうしても遅れがちになりますがご了承お願いしますm(_ _)m

本日入金確認させて頂いた方の作品を梱包、
明日いよいよ第一便の発送です^^

LABo*Books 創刊号も沢山の方のお手元に届く事になりそうで
非常に嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス*P-webの開催は12/22~12/26まで
ARTs*LABo Booksが会場です!

拍手

12/23 12:40までに頂いたご注文は
全て詳細メールを返信しました。

もし詳細が届いていない方がおりましたらコチラに注文メールが
届いていない可能性がありますので再送をお願いいたします。

拍手

らぶさんのクリスマスカードが完売しました!
ありがとうございます^^

こよさんのクリスマスカード
サクマメイさんのリバイバル ドローイングも
残り僅かとなっております。

こよさんのイラスト集"ひらひら ふわり"を追加しました。
昨日の更新時、変更作業をしていて
うっかり非表示のままになってしまっていました。スミマセン
一日遅れとなってしまいましたが宜しくお願いします。

ユルギさんのうさぎカレンダーも残り僅かでしたが
追加可能との事でしたのでお願いしました^^
自分もGETしたいと密かに狙っているアイテムですw


今会期、ギャラリーの企画から続けてwebイベント、
更新の関係で土日を含める事が出来なかったなぁ~
とちょっと残念に思っていましたが、今日が祝日なのを昨日気が付きまして^^;;
何気に土日の様な雰囲気で開催出来ている事が何となく可笑しく感じていますw

いつもだとギャラリー企画の後は体調を崩すのが恒例でしたが
今回は緊張感が続いているからか気力・体力共に充実中、
品切れなどの管理がタイトで中々目が離せませんが
短期間の企画ですし、P-webに比べればアイテム数も少ないので
金曜日まで気を引き締めて頑張りたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス*P-webの開催は12/22~12/26まで
ARTs*LABo Booksが会場です!

拍手

早速沢山のご注文ありがとうございます!
短期間の企画なのに楽しみにされている方が多くて
非常に嬉しいです^^

クリスマス*P-web準備完了後に来年の企画の打ち合わせに出ておりまして、
今帰って来て、急いで作品の在庫の状況をチェックいたしました。

現時点でまだ品切れは出ておりませんが

・こよさんクリスマスカード
・らぶさんクリスマスカード
・サクマさんのリバイバルドローイング

が人気で、もうすぐ品切れになりそうです。
気になっている方はお早めにご注文お願いします^^

品切れの情報などはなるべく早め流したいと思っていますので
このブログを小まめにチェックしてくださいね。

品切れのチェックが済みましたので
受け付け完了した方から詳細メールをお出します~
もうしばらくお待ちください^^


拍手

取り合えず10時にはスタートしたものの
一部更新が遅れてしまいました。スミマセン><
クリスマス*P-webで取り扱う予定だったものの更新は
なんとか終わりました!

気を取り直して、、、、

クリスマス*P-web、本日スタートです!

去年と比べるとクリスマスカードが非常に多く集まりました。
期間限定企画とは思えないくらいのアイテム数で、、、、
更新の予定をちょっと見誤ってしまうくらいにw、、、、それは置いておいて^^;

今回、新しい作家さんや作品が多くて面白いと思います。
新刊もあるのでゆっくり見てください。

後日、LABo*Booksの創刊号も製作時の裏話(?)を交えて
紹介したいと思います

短期間の企画ですので普段のP-webと少し違う注意事項が幾つかあります。
注文方法にも書いてありますが、こちらにも転載しておきます。

購入希望の方はコチラもご覧ください。

拍手

クリスマス*P-webスタート!

取り合えずスタートしましたが、まだ更新途中です><
お昼過ぎには全部の更新が終わると思いますので
もうしばらくお待ちください~

拍手

現在、大急ぎでクリスマス*P-webの準備をしております。
今年はクリスマスカードの種類が多いです!
それぞれ個性的で素敵な作品が揃いましたので是非見てくださいね^^

今回取り扱うアイテムを思い出せる範囲でザッと紹介します。

・クリスマスカード
種類は多目ですが各作品の枚数が少ないかも知れません。
短期間の企画で、季節モノのカードなので売りきれ終了となります

★クリスマスカードをお預かりした作家さんは

・らぶさん
・arufさん
・ショウさん
・元本モトコさん
・やまゆりのさん
・こよさん
・Keyさん
・とうもりゆみさん
・サクマメイさん
・もとやままさこさん
・ちなさん
・フルキさん
・ホリさん
・クスミさん

★クリスマスカード以外のアイテムは

・ユルギさんのうさぎカレンダー
・友風子さんの漫画新刊
・こよさんのカラーイラスト集
・Keyさんのオールカラー漫画
・サクマメイさんのモノクロイラスト集とミニ本
・とうもりゆみさんのモノクロイラスト集
・元本モトコさんの漫画新刊
・tamakoさんのハードカバー漫画
・糸乃さんのポスカセット
・遠田志帆さんの再編集本
・project"VENUS"の再編集本

それといよいよ創刊号が完成しましたLABo*Booksです

他にも今までARTs*LABo Booksで取り扱った事のある作品も
一緒に並べますので、買い逃していた方は是非一緒にご注文くださいね^^

それでは更新作業に戻ります~

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]