忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cosmic FusionⅡ・奥の若手作家さんのスペースの写真です。

IMG_5064.jpg








右からお名前を書きます。
IMG_5052.jpg







・春平さん
・よこぜきしげるさん

IMG_5056.jpg









・よこぜきさんの立体

IMG_5063.jpg






・ユルギさん
・元本モトコさん
・もとやままさこさん
・鷲尾さん

IMG_5045.jpg







・ソガカヨコさん
・こよさん
・翠静藍さん

IMG_5049.jpg









・エザキマリナさん
・Ryu Takeuchi

IMG_5057.jpg







・近藤奈美絵さん
・arufさん
・彩音ちなさん

IMG_5061.jpg







・ラグゼモユさん
・natsukoさん

IMG_5059.jpg







・ショウさん
・ワユカコさん
・サクマメイさん

こんな感じでの展示になりました。

今回の為に新作を準備した作家さんも多く、
その新作が今までの作品と比べてクオリティが上がっていて、
特に色使いに変化がある様に感じたのが印象的でした。
この展示がキッカケでモチベーションやクオリティが上がったなら
自分的にも嬉しいです!

・・・・・・・
そして、日曜に開催した
ツルノリヒロさんのミニライブの様子です。
IMG_5019.jpgIMG_5017.jpg







まずはリハーサル

IMG_5021.jpg







スタート直後です。

IMG_5026.jpgIMG_5031.jpgIMG_5030.jpg










美術館にツルさんのバイオリンの音色がとても美しく響きました。

一番奥のスペースでの演奏だったので
思いがけず若手作家さん作品とのコラボになったのが嬉しかったり。

去年も同じ催しがありましたが
今年は4人編成、45分間の演奏と内容がパワーアップ!
とても聴き応えがあるミニコンサートとなりました。

・・・・・・・・・・・・

さて、そんな訳で"Cosmic FusionⅡ"も本日最終日。
"ARTs*LABoとして美術館での展示企画に初参加!!"と言うテンションで
あっと言う間に終ろうとしています。Cosmic Fusionは来年はありませんが
今後に繋がる面白い話も既に出ております。

次に繋がる様にARTs*LABoも頑張りたいと思います!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cosmic-banner2.jpg

O美術館で開催!7/30~8/4

sakura2010ny_300_60.jpg

現在、マンハッタンで開催!


拍手

PR

IMGP1434.jpg
IMGP1437.jpg






DSC_0042.jpgDSC_0039.jpg






DSC_0038.jpgDSC_0028.jpg






IMGP1427.jpgIMGP1431.jpg






Cosmic FusionⅡ・初日のオープニングパーティーの様子です。

直接搬入の作家さんがそのままパーティーに参加と言う流れもありますが
それにしても凄い賑やかでした。
普段中々お会い出来ないベテラン作家さんとの交流などもあり、
非常に貴重な時間だったと思います。


日曜日に開催したツルノリヒロさんのミニライブや
会場の様子も撮ってありますので、後日
編集してUPしたいと思います。

玉神先生に去年と比較しての来場者数を聞いたところ
今年の方が良いとの事でした。若手作家さんのスペースも
非常に反応が良いとの事で安心しました(^^)

そんなCosmic FusionⅡも明日が最終日。
終る時間は17:00ですが、若手作家さんのスペースは
郵送搬出の方が多いので、梱包の関係で15:00ごろから
撤収作業に入る予定です。もし、若手作家さんの展示を目当てで来られる方がおりましたら
14:00くらいまでに来て頂けるとゆっくり見れると思います。
特に新作がオススメですので、是非足をお運びください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P-web10・参加作家さんへ
これからの簡単なスケジュールのお知らせです。

今週中に大体の入金確認作業が終わると思いますので
来週から集計に入ります。売り上げの確定した方から順に
集計・返送・入金作業、それが終わりましたら個別に集計の連絡をいたします。
集計の連絡が届いた時点で展示ページの撤収をお願い致します。
P-web10の運営業務は今月中に完了予定です。

また、都合で早い返送を希望の方は
いつまでに返送希望か書いてmixiやメールでRyu宛に直接ご連絡お願いします。


在庫の返送と売り上げの入金が確認できるまでがP-webですw
最後まで宜しくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cosmic-banner2.jpg

O美術館で開催!7/30~8/4

sakura2010ny_300_60.jpg

現在、マンハッタンで開催!



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]