忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wa2_s.jpg







ARTs*LABo-和風幻想・その弐-、いよいよ本日スタートです!!


本当に素晴らしい作品が集りましたので是非見に来てください!

会期中の様子はARTs*LABo.Netでレポートしますので
是非ご覧記ください!!


★ARTs*LABo-和風幻想・その弐-

★会期 : 9/25(金)~9/29(火)
平日・13:00~19:00
土日・12:00~19:00

★会場 :
ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘・
アクセス

omap.jpg








拍手

PR
ポスカ展→グループ展と続けて開催、無事終了しました。
週末に色々と気分転換しまして気力も充実!!部屋をスッキリ片付けて
自由が丘ポスカ展集計や和風幻想・その弐に向けて準備を始めました。

wa2_s.jpg









ARTs*LABo-和風幻想・その弐-
アートフォーラムOne's
★9/25(金)~9/29(火)
平日・13:00~19:00
土日・12:00~19:00
※初日の金曜日のみ遅くまで開けてます!
13:00~21:00 / 19:00から持ち寄りでアルコールOKな交流会を開催!
※※日曜日に交流会開催します。15:00~

どちらの交流会もいつも通り珈琲と紅茶を用意します。
差し入れ大歓迎です!
金曜日のみ少しアルコールも用意しようかと思ってます^^

現在12名の作家さんが集まってて、
出来れば最終的には13名で開催したいと思っています。
百華の新しい企画のプロモーション展示も予定しています。

日曜の交流会が好評なので引き続き27日に開催、
25日の金曜日も仕事帰りなどで遅い時間しか来れない方向けに
One'sさんに協力して頂いて21:00まで開いてます。
是非遊びに来てくださいね!

作家さんの紹介や会期中のレポートはグループ展運営ブログ
ARTs*LABo.Netの方で引き続き更新します。
↑今年も和のグループ展に合わせて
オオタニヨシミさんのデザインを使って気分も盛り上げてます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもARTs*LABoの企画に参加してくださってます
エザキマリナさん(クウミリンさん)とショウさんの二人展のお知らせです。

tenji.jpg






ショウ・エザキマリナ、ふたり展『Transparent*Art』
★ 会期 : 9・16(水)~23(水)(11:30~19:00)
★ 会場 :
カフェギャラリー『Kuudle』

 
・ワンドリンク注文制
★アクセス
東京都現代美術館にほど近いカフェ。
「清澄白河駅」:A3出口より徒歩8分~10分

駅を出たら「東京都現代美術館」の案内看板があるので
美術館に向って歩きます。
車通りの多い「三ツ目通り」の交差点の信号を渡った右側にあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ryuもゲスト展示で2枚ほど飾らせて頂きました。

現代美術館、アリスやディズニーのコンセプトアートが見れる 
メアリー・ブレア
をやってますね!
雰囲気的にはリンクする部分も多いかと思いますので
もし足を運ぶ方が居ましたら、是非二人展にもお寄りくださいね!
お茶を飲みながら休憩しつつ、作品をお楽しみください^^

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]