忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・明日は八王子のアートイベント参加のため
発送などの運営業務はお休みさせて頂いています。

品切れ分のポスカもそれぞれの作家さんに追加をお願いして
順次入荷予定、月曜日に注文分のポスカが揃った方から
発送させて頂きますのでよろしくお願いします。

来週は"メールでインタビュー・岩下真悠子さん編"を更新予定!
お楽しみに^^

拍手

PR
【ARTs*LABo webポスカ展 02・無事終了しました!】

一ヶ月に渡り開催しましたweb02が無事終了しました。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。
そして参加作家さん、お疲れ様でした。


素敵な作品が沢山集まったお陰で会場は毎日賑わい、
また、2回目と言うことでリピーターの方が多く
前回の倍の反響を得ることが出来ました。
プレオープン企画のARTs*LABo Booksも
予想以上の反応があり、次回以降も続けていきます。

これからも"webならでは"の特徴のあるイベントに育て
毎回楽しみにしてくれる方を増やして
広がりがあるイベントに育てて行きたいと思います。

来年2月予定のweb03も今回以上に
盛り上げたいと思いますので是非ご来場ください!


これからのこのブログの予定ですが
下北02・ARTs*LABo02の情報を織り交ぜつつ
今会期で人気の作家さんを中心に"メールでインタビュー"を連載していきます。

また、水面下で進んでいる企画がありますので
ある程度カタチになった時に報告・告知など
どんどんと情報を流せていけたらと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!

拍手

【web02・本日最終日!!】

一ヶ月間開催してきました"ARTs*LABo webポスカ展02"ですが
早いもので最終日を迎えました。

今年の四月に初めて開催し、今回が2回目になりますが
参加作家さん・来場者人数・注文枚数とも大幅にUP!
webイベントとして定着出来そうな手応えを感じています。

それでは残り僅かな時間ですが最後までお楽しみください^^

注文の受付は本日夜24時をもって終了させて頂きます。
円滑な運営のためにご協力よろしくお願いいたします。

拍手

【会期あと一日です】

いよいよ明日が最終日
今夜がゆっくり見れる最後の夜になりました。
沢山の素晴らしい作品が集まった
本当に賑やか・豪華なwebイベントを開催できてました。
最後の夜、そして明日最後の一日になりますが
お付き合いくださいね^^
※注文の受付は10/31の24時(11/1零時)が最終です。

先週は落ち着いていた注文が
今週に入ってからまた非常に増えてきました。

ちなさん・コサトさんなど人気作家さんの作品が一部品切れしています。
明日の最終日の様子を見て最終的な追加をお願いして
なるべく全ての注文を無事発送したいと思っています。

体調もなんとか戻ってきました。
注文時にメッセージを頂いたりして
とても元気を頂きました。ありがとうございます^^
明日には本調子になると思いますので
しっかりと最終日、運営させて頂きますのでよろしくお願いします!

拍手

【会期残りあと3日です】

一ヶ月の開催期間も時間が経つのは早く
残すところ3日になってしまいました。

会期前半に色々とシステム面(?)でトラブルが重なり、
どうなる事かと思いましたが二週目で建て直し、
何とか今まで無事に最終週に漕ぎ着けました。

・・・が、先週末から体調を崩し
昨日の野外アートイベント参加でトドメをさしました><
現在風邪をひいております。

出来る範囲で運営業務をこなしながら体を休めたいと思います。

むしろ沢山注文が入った方が元気が出ると思いますので
最後の3日間・・・・よろしくお願いいたします!!^^

※10/29・14:10現在
現時点でご注文頂いた方全員に"注文確認メール"をお送りしました。
もし"注文したのに確認メールが届かない"などのトラブルがありましたら
メールアドレスを確認の上、もう一度お問い合わせください。ご協力お願いいたします。


【ARTs*LABo Booksからお知らせ】

キャンセルや連絡がつかないなどで
本の追加注文を受け付けます

・鳥子   イラスト集 "penelope"・67_I_torico_b001    500円 / 1冊

・友風子 イラスト集 "まぼろし"  ・78_I_ Yufushi_b002 400円 / 3冊 
・注文方法はコチラ


先着で受け付けますのでよろしくお願いします。

拍手

【再入荷情報】

ヲガタさん・原口昭奈さんの作品、品切れ分が入荷、
入荷待ちだった方の分を本日発送しました。
すがわらあいさんの作品も品切れ→再入荷しました。


作品が届いたファンの方から沢山嬉しいメッセージを頂いております。
モニターを通して見るのと実際に手に取って見る・触るのでは
全く違った印象になる様で、そう言った感想を頂くたびに本当に嬉しくなってしまいます^^

ファイルの仕方・何種類くらい持っているか・どんな風に飾っているのか
ポスカ作品の魅力や楽しみ方・ポスカ自慢などなど
良かったらARTs*LABo BBSで教えてくださいね^^


【終盤に突入!開催期間残りあと10日です。】
さてさて、いよいよ終盤に突入して残す会期が後10日になりました。

一ヶ月と言う開催期間は長いようで本当にアッと言う間に過ぎて行きますね。

前回の様子だと、ここからがまた一盛り上がりするので
品切れなどの運営・管理を気を抜かずにもう一頑張りしたいと思います。


来年2月開催P-web03の募集が開始され、すでに何人か応募されていますが
レベルの高い作家さんや新しい作家さんが集まりそうな雰囲気で
今から非常に楽しみになっています。
募集はmixi内のコミュニティARTs*LABo/Ryuアート企画
一括して管理させて頂いてますので気になる方は覗いてみて下さい

拍手

【友風子さん・サクマメイさん再入荷】

一部品切れしてました友風子さんとサクマメイさんの作品が
本日再入荷、発送再開しました。
コサトさんの作品が一部品切れしました。
ご注文頂いた方はもうしばらくお待ちください。


今日はカテゴリーが見難かったり余計なコンテンツが付いていたりで
見辛かったブログを整理、気持ち的にもスッキリしました。
今後はイベント毎・会期毎に区切って見やすいブログにしたいと思います。

【ARTs*LABo 02 FANTASY参加作家さん決定】

来月開催される下北沢では2回目のイベント、
"ARTsLABo ポストカード展02-下北沢-"のすぐ後に開催する
ファンタジーがテーマのグループ展
"ARTs*LABo 02 FANTASY"の参加メンバーが決まりました。

詳しくはARTs*LABo.Net

クリスマスシーズンでファンタジーをテーマにしたグループ展と言う事で
時期的にもピッタリだと思います。
絵だけでは無く、色々な表現でファンタジーを
テーマにしている作家さんを集めましたので
かなり見応えあるグループ展になると思います。

興味のある方は是非足をお運びください^^

拍手

【開催記念限定ポスカ・本日注文受付分で終了です】

注文受付先着200名に配布しております開催記念限定ポスカですが
本日の受付で配布終了しそうです。
配布終了のタイミングが分かり辛いので
本日のよる12時までの注文受付を対象に配布する事にしました。


開催記念ポスカが気になる方は
本日が最後の機会になりますので、夜12時までにご注文ください。

よろしくお願いいたします


拍手

【ユルギさんの展示ページのオバケのアイコンをクリック!】

web02参加作家さん・ユルギさんの展示ページの
オバケのアイコンをクリックすると・・・・・
ハロウィンのフリーイラストが見れる様になりました。

"web02期間中のみDL可"との事ですので
是非是非ご覧ください!"待ち受け"も配布中です。



【品切れ・品薄情報】

原口昭奈さん・ヲガタさんの一部の作品が品切れ
糸乃さんの作品の一部が品薄→入荷
鳥子さんの作品が一部品薄
鳥子さんの本ももうすぐ終了です。

後半戦に突入し運営業務も少し落ち着いてきました。
集計などの作業も始めながら来年2月開催のweb03の構想に入っています。
参加作家さんの募集も近々開始予定です。
今回は募集期間が短いのでどれくらいの作家さんが集まるか分かりませんが
今回くらい盛り上がる様に今からアイディアを練りたいと思います。

その前に今会期をしっかりと運営・11月の下北沢02に繋げたいと思います^^

拍手

【開催記念ポスカ・もうすぐ配布終了です】

200枚用意して先着順に配布してましたweb02開催記念ポスカですが
もうすぐ配布終了になります。
沢山のご注文、ありがとうございました。

ポスカが届いた方からメッセージを頂いたりして
中盤の運営も気合入れて頑張っています。
明日から後半に入りますが、
まだゆっくり見て回っていないジャンルや作家さんがあると思います。

一度注文した方も改めて見ていただくと新しい発見があるかも知れません。
これからの約2週間まだまだ時間がありますので
ゆっくり楽しんで頂けたらと思います^^

※明日は運営をお休みさせて頂きます。
注文メールは変わらずに受け付けておりますので
返信は明後日になりますがよろしくお願いいたします。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]