忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【品切れと完売情報・再入荷、発送再開】

友風子さんのイラスト本"みみ"・"まぼろし"両方とも
今会期取り扱い分の注文受付が終了、完売いたしました。
沢山のご注文ありかとうございました。
キャンセルなどが出た時は、またここでアナウンスさせて頂きますので
買い逃した方は、チェックしていてくださいね。

また、現在友風子さんのポストカードの方も品切れしていますが
こちらは本日追加入荷予定です。
入荷次第、発送を再開しますので
友風子さんの作品を注文した方はもうしばらくお待ちください。
ご協力お願いいたします。

ちこさんの作品が一部品切れしました。
追加をお願いしましたので近日入荷いたします。

※10/12 11:30現在 : 現時点でご注文頂いた方全員に"注文確認メール"をお送りしました。
もし"注文したのに確認メールが届かない"などのトラブルがありましたら
メールアドレスを確認の上、もう一度お問い合わせください。ご協力お願いいたします。

拍手

PR
【ARTs*LABo Books プレオープン】

"webポスカ展と連動して開店するweb本屋"をコンセプトに
準備を進めてきましたARTs*LABo Booksがいよいよオープンしました。
オープン期間はweb02の会期と同じで10/31(水)までの期間限定です
※web02のメインメニューにリンクを追加しました。

今回お試し版と言う感じで取り扱い商品は少ないですが
魅力ある本やカレンダーが並べられました。

特にオススメなのが0313さんのカレンダー
ポストカードサイズの描き下ろし作品が7作品!!
裏面がカレンダーになっていて1セットなんと300円!
どの作品も魅力的なので0313ファンは絶対見逃せないアイテムです!!

他にも遠田志帆さんの画集・鳥子さんのイラスト集などを扱わせて頂きました。
私、Ryu Takeuchiが参加したイギリスの妖精画集や
初めて作った個人画集などもありますので、よかったら覗いて下さい^^

好評でしたら次回以降もwebと連動して続けて行きたいと思います。

それではweb02と今日からオープンしたARTs*LABo Booksをお楽しみください^^

拍手

【友風子さんイラスト集"まぼろし"完売・猫丸さん再入荷】

友風子さんイラスト集 "まぼろし"が完売しました。
沢山のご注文ありがとうございます。
"みみ"の方はあと9冊ほどありますので
その分の注文が入り次第完売となります。
※イラスト集は今t会期分の予定を終了しましたので
完売後の追加はありません。ご了承ください

友風子さんのポストカードも入荷次第発送を再開しますので
もうしばらくお待ちください。

猫丸さんのポスカが今朝届きました。
品切れで入荷待ちだった方の分の発送を本日より再開いたします

やっとこのイベントの反響に運営が追いついてきた感じです。
先週はバタバタしてましたが今週から腰を据えて頑張りますのでよろしくお願いします。

拍手

【品切れ情報】

本日、友風子さんと猫丸さんの作品が一部品切れしました。
お二人とも追加をお願いして了解を得ましたので再入荷いたします。

お二人の作品をご注文頂いた方は少しお待たせするかも知れませんが
必ずお送りしますので、楽しみにお待ちください^^

今日は連休明けと言うことで沢山の方の発送作業をやらせて頂きました。
量が多い分余計に気をつけて発送作業をやらせて頂いてますが
もしお手元に届いた作品が間違っていたり少なかったりなどミスがありましたら
注文の時と同じメールアドレスまで、お気軽にお申し出ください。

※10/9 21:30現在 : 現時点でご注文頂いた方全員に"注文確認メール"をお送りしました。
もし"注文したのに確認メールが届かない"などのトラブルがありましたら
メールアドレスを確認の上、もう一度お問い合わせください。ご協力お願いいたします。

拍手

【品切れ分、再入荷しました!】

品切れしてましたサクマメイさん、keyさんの作品が再入荷しました。
コサトさんの作品も品切れ→再入荷デス。

上記作家さんの分をご注文頂いた方で何人かお待たせしてましたが、
発送を再開させて頂きます。もうしばらくお待ちください。

【注文確認メール・返信再開】

昨日の夜かパソコンの環境を整えていたため
注文メールを頂いてましたが、詳細の返信が出来ませんでした。
やっと設定が終了しましたので今から注文確認メールを送らせて頂きます。
よろしくお願いします。

また、明日はコミックシティに参加のため運営業務はお休みさせて頂きます。
注文メールなどは変わらず受け付けております。
返信が月曜日になりますが、webの会場自体はご覧になれますので
引き続きお気に入りの作品や作家さんとの新しい出会などなど・・・・
ゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです。

※追記 10/6・22:10現在、現時点でご注文頂いた方全員に"注文確認メール"をお送りしました。
もし"注文したのに確認メールが届かない"などのトラブルがありましたら
メールアドレスを確認の上、もう一度お問い合わせください。ご協力お願いいたします。


それではよろしくお願いします。

拍手

【人気作家さん・品切れ情報】

開催記念限定ポスカが半分配布終了しました。
前回の様子で、会期中頃に配布終了になる様に用意しましたが
予想より早い段階で200枚の配布が終了しそうです。

人気作家さんの品切れも出てきました。

前回に引き続き友風子さんが大人気、
今回はイラスト本も取り扱っています。
ポスカは余裕を持って搬入して頂いたのですが
それも大分減ったので追加をお願いしました。

サクマメイさん・keyさんも大人気で一部品切れの作品が出ました。

お二方ともに追加をお願いしましたので
入荷次第発送させて頂きます。

本日、大分発送を完了できましたので
やっと運営のペースが戻ってきました。

0313さんのカレンダーも到着!(0313さんの展示ページでは既に準備完了です。)
来週早々に"ARTs*LABo Books"を準備出来るように頑張ります!

拍手

【注文確認メール・ポスカ発送に関してのお知らせ】

沢山のご来場ありがとうございます。
開催3日目で、すでに前回のトータルの半分(約1000枚)の注文があり
予想以上の反響に対応が間に合っていない状況です。

"注文の確認メール"・"発送"が少しずつ遅れ気味になっていますが
今日明日中に修正して運営ペースを軌道に乗せたいと思っています。

※追記10/3・9:30現在、現時点でご注文頂いた方全員に"注文確認メール"をお送りしました。
一部注文メールに返信が出来ない方がおりましたので
もし"注文したのに確認メールが届かない"などのトラブルがありましたら
メールアドレスを確認の上、もう一度お問い合わせください。
ご協力お願いいたします。

現在"ARTs*LABo Books"を準備中です。
"webポスカ展と同時に開店するweb本屋"をコンセプトに来週プレオープンする予定。
最初なので試運転的な意味合いでそんなにアイテム数はありませんが
webポスカ展同様楽しんで頂けたら嬉しいです。

運営の方が落ち着きましたら"メールでインタビュー"も再開したいと思います。

それでは引き続きwebポスカ展02をお楽しみください^^

拍手

零時からの開始にも関わらず沢山のご来場ありがとうございます!

お支払いに関して、運営よりお知らせがあります。

民営化された"ゆうちょ銀行"に現在アクセスが集中している模様で
入金の確認などの業務が非常に困難な状況です。
日が進めば徐々に緩和されていくと思いますが
"入金確認をしてからの発送"になりますので遅れる場合があると思います。

お急ぎの方はイーバンク・または東京三菱UFJ銀行をご利用ください。

それでは宜しくお願いします。

拍手

【ARTs*LABo webポスカ展02・スタート!】

いよいよスタートしましたARTs*LABo webポスカ展02!!
更新に手間取り、一分遅れてしまいましたが無事開場できました。


今回、前にも書きましたが前回の3倍近くの参加者さんになり
運営の作業も3倍!準備も本当にギリギリで
現在も送り状や発送用の袋の印刷など色々と作業中です。

個人的にも気に入ったポスカ作品が多数あり
選ぶのに迷っているところです。

期間的にも時間的にも余裕があるのがwebイベントの特徴。
じっくり・ゆっくり選んで頂いて
お気に入りの作品・お気に入りの作家さんを見つけてください!

それでは1ヶ月間、
楽しいイベントに盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願いします!!

拍手

【今夜深夜零時・開場!!】

いよいよ開催されます"webポスカ展02"
10/1、日付が変わる深夜零時に開場します。

各参加作家さんの展示ページのリンク作業もほぼ完了し、
現在確認作業を進めています。

展示ページのデザインがそれぞれ違っていて
見て回るだけでも非常に楽しいwebイベントが準備出来ました。

同時に続々と届いたポストカード。
搬入のチェックをした時の感想は、みなさん力作揃い!
作品が印刷されている表面だけではなく裏面も凝ったものばかりで、
実際にポストカードが届き、手に取った時には
モニターで見るのとはまた違った感想が湧くと思います。

それでは開催まで後12時間を切りましたがもうしばらくお待ちください^^

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]