忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず10時にはスタートしたものの
一部更新が遅れてしまいました。スミマセン><
クリスマス*P-webで取り扱う予定だったものの更新は
なんとか終わりました!

気を取り直して、、、、

クリスマス*P-web、本日スタートです!

去年と比べるとクリスマスカードが非常に多く集まりました。
期間限定企画とは思えないくらいのアイテム数で、、、、
更新の予定をちょっと見誤ってしまうくらいにw、、、、それは置いておいて^^;

今回、新しい作家さんや作品が多くて面白いと思います。
新刊もあるのでゆっくり見てください。

後日、LABo*Booksの創刊号も製作時の裏話(?)を交えて
紹介したいと思います

短期間の企画ですので普段のP-webと少し違う注意事項が幾つかあります。
注文方法にも書いてありますが、こちらにも転載しておきます。

購入希望の方はコチラもご覧ください。

----------------------------------------------------------
クリスマス*P-web注意事項

・自由が丘の企画からお預かりした作品をメインで取り扱います
5日間の限定オープンですので各作品は"売り切れ終了"とさせて頂きます

・注文メールが届いた時点で品切れがありましたら
こちらからお送りします詳細メールでお伝えします
注文内容・合計金額の変更など出ると予想されますので
詳細メールが返信されましたら必ず内容をご確認ください
内容にご了承頂けましたら入金をお願いいたします

・期間が短い企画ですので詳細メールが届いてからは
なるべく早めに入金して頂けると助かります

・注文順に作品を揃えていきますので
キャンセルはなるべくしない様にご協力お願いします

・Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の方で
"注文メールがコチラに届かない"
"コチラからの詳細メールが届かない"
などの事例が多く出ております
コチラからの詳細メールが3日以上届かない場合は
メールトラブルが考えられます
その場合は再送して頂ける様ご協力お願いいたします
※メールトラブルが原因で品切れが出た場合は
対応出来かねますので予めご了承ください

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]