忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メールでインタビュー 017・ジョニーさん】

7.jpg


1.jpg3.jpg







前回に引き続き"メールでインタビュー・
インタビュアー0313さんバージョン"でお送りします!

今回はジョニーさんに0313さんがインタビュー!
お二人ともセンスあるPOPキャラクター作品を生み出している作家さん同士なので
とても興味深い内容になっています^^

ジョニーさんのサイトはコチラ

それでは0313さん!よろしくお願いします^^
---------------------------------------------------------------------
【0313】 今回のメールでインタビューも、私0313が
Ryuさんに代わってインタビュアーを務めております。
今回のゲストはジョニーさんです。
それではジョニーさん、よろしくお願いします~!

拍手

PR
【メールでインタビュー 016・914かなさん】

i030.jpgi044.jpgi020.jpg









今回の"メールでインタビュー"に登場して頂いたのは914かなさん!
独特な構図で切り取った世界を、淡く・色鮮やかに水彩で表現している作家さんです。

914かなさんのサイトはコチラ

そしてインタビュアーはARTs*LABoの企画ではいつもお世話になっています0313さん!
いつもとちょっと違った雰囲気でお楽しみください^^

それでは0313さん、お願いします~
------------------------------------------------------------------------------------
【0313】 今回のメールでインタビューは、私0313が
Ryuさんに代わってインタビュアーを務めました。
今回のゲストは914かなさんです。
それではかなさん、よろしくお願いします~!

拍手

【メールでインタビュー 015・ユルギさん】

p21.jpgp22.jpg


p23.jpg






本日は誌的で独特な世界を水彩で表現している作家さん
ユルギさんをお迎えして色々とお話をうかがいました。
画像でお借りした今回の新作は個人的にもお気に入りの作品^^

インタビューもとても興味深いお話が聞けたので
ゆっくりとお楽しみください!

ユルギさんのメインサイトはコチラ

それではどうぞ!

拍手

【メールでインタビュー 014・猫丸さん】

1e3bf0ee.jpgtwincandy.jpgwait.jpg









今回は可愛らしいキャラクターとセンスあるデザインで
ポスカ展でも人気の作家さん猫丸さんをお招きしました。

猫丸さんのメインサイトはコチラ

とてもボリュームのあるインタビューになったので
読み応えがあると思います!それではゆっくりとお楽しみください^^

拍手

【メールでインタビュー 013・梅さん】

post7-welcome.jpgpost8-offerings.jpgpost-1-alice.jpg










今回は和のイメージで可愛らしい作品を作り続けている梅さんをお招きしました。
海外のアート登録サイト"deviant ART"で梅さんの作品を見かけ個人的に大ハマリ^^
声をかけさせて頂いたのがキッカケでポスカ展にも参加して頂きました。

今回は作品の事を中心にお話をお聞きしました。

梅さんのdeviant ARTのページはコチラ
それではお楽しみください。

拍手

【メールでインタビューvol.12・岩下真悠子さん】

今回は"線"と"色"と"言葉"の融合、
独特な世界観でイメージを表現をしている
岩下真悠子さんをお招きしました。

岩下さんは現在開催中の
"ARTs*LABo ポストカード展-下北沢-02"にも参加されています。

xxx1.jpgasita.jpg264414381_236.jpg









岩下さんのサイトはコチラ

それではお楽しみください^^

拍手

cranberries.jpgfallenfairiesm.jpgsd4.jpg







【メールでインタビュー再開】


前回のwebポスカ展期間中に開始して人気だった企画
"メールでインタビュー"を再開します。

更新は不定期ですが、webポスカ展・ポスカ展下北沢で
人気の作家さんや、気になる作家さんをお招きして
どんどんインタビューして行きたいと思いますので
改めてよろしくお願いします^^

今回は再開・初回という事で
ARTs*LABo 代表(?)の私Ryu0313さんがインタビューすると言う
変則バージョンでお送りします。

それでは、かなり長い文章になりましたがお付き合い頂ければと思います。

拍手

【メールでインタビューvol.10】

ポストカード展参加作家さんをポストカード展*通信にお招きして、
一人ずつ紹介して行こう~と言う企画です。

ちょっと間が空いてしまってすみません。
週末に八王子のイベントに参加したり、
月曜日に作家さんたちの集りに顔を出したりでバタバタしておりました。

webポスカ展会期中になるべく全員のインタビューをしたかったのですが
運営と平行しては中々難しかったです。
がポストカード展*下北沢開催までの期間にどんどん紹介して行こうと思います。
今回から少しマイペースで行きますが引き続きお付き合いくださいね。



そんな訳で・・・・今回お迎えしたのは0313さん

0313-02.gif0313-05.jpg0313-07a.gif










可愛らしいキャラクターとオシャレなデザインセンスで
今回のwebポスカ展でも絶大な人気を誇った作家さんです。
webポストカード展・特設会場サイト”のデザインも担当してくれました。


それではお楽しみください!

拍手

【メールでインタビューvol.9】

ポストカード展参加作家さんをポストカード展*通信にお招きして、
一人ずつ紹介して行こう~と言う企画です。
本日は2本立てです!!

水彩で和風の世界を描かれている
友風子さんをお招きしました。

yufu01.jpgyufu02.jpgyufu06.jpg










美しい色彩と魅力的なキャラクターで
今回のwebポストカード展でも大人気です!


友風子さんは夏に下北沢で開催されますグループ展
ARTs*LABo”にも参加します。


それではお楽しみください。

拍手

【メールでインタビューvol.8】

ポストカード展参加作家さんをポストカード展*通信にお招きして、
一人ずつ紹介して行こう~と言う企画です。

本日は可愛らしいアクマのキャラクターを中心に
自分の世界を展開しているネジドングリさんにお越し頂きました。

nezi1.gifnezi2.gifnezi3.gif










去年、ネジくんが活動したての頃から知り合ったので
個人的にも応援している作家さんです。

それではお楽しみください!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]