忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P-webメインページにも書かせて頂きましたが
現在、梱包・発送作業を優先して行っております。

今回いつも以上に注意しながら発送作業をやっており、
特にポスカ番号はP-web展示ページをモニターに出しながら、
注文メールを印刷した注文書と照らし合わせながら揃えておりました。
ところが早速、、、
"ポスカは間違わず届きましたがBooksの荷物が入ってません"と言う連絡が!
わわわ、、、、やってしまいました><ポスカ番号に気を囚われ過ぎて
視野が狭くなっていた様で注文書全体が見えてなかった様です。
Books不着の方は大変申し訳ありませんでした
連絡が来てからすぐに手配させて頂きましたので
2・3日中に届くと思います。もうしばらくお待ちください^^

何事もバランス良く!と言う事を自分に言い聞かせる為に書かせて頂きました。

さて、発送作業も大分進み、現在入金確認させて頂いた方の
6割ほど完了しました。初日~3日くらいが注文が集中しますので
結構な量なのですが、今回は特に"焦らず正確に"を心がけておりますので
なんとなく気持ち的にも余裕があります。
その余裕分、梱包もいつもより気持ち丁寧になっているのではないかと。
、、、字は相変わらず下手ですがその辺はご勘弁を^^;

そんな訳で早速品切れが出ました。

千足さんの作品とらぶさんの作品が品切れしました。
かなり早い段階で品薄になっていましたので前もって連絡しておりました。
来週中には届くと思います。
お二人の作品をご注文された方は多少発送が遅れると思いますが
全ての作品が揃い次第手配しますので、それまで楽しみにお待ちください^^
こくとさんとソガカヨコさんの作品も品薄になって来ましたので
追加をお願いしました。

品薄・品切れに関しましては、なるべく小まめに情報を、
ブログにUPしてない場合でもP-web会場メインページに
"お知らせ"として書かせて頂く予定ですので宜しくお願いします。

明日・明後日は打ち合わせがありますので
注文確認メールの返信や処々運営業務が遅れる場合があります。
週末に頂いた分のご連絡は月曜日には必ず完了させますので
宜しくお願いいたします。

ちなみに、、、、明日はLABo*Books第二号についての初打ち合わせ、
明後日は今後、ARTs*LABoとして関わっていく新しいイベントの打ち合わせです。
そのイベントの紹介もP-web06会期中に出来ると思いますので
そちらも楽しみにしていてくださいね^^

それでは、早くも作家さんから大好評!!今日のアンケート紹介です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①今回は2月に開催と言う事でバレンタインを特集しました。
今後のP-webで特集して欲しいテーマはありますか?


●今回のように季節やイベントにあった特集は楽しいと思います。(ハロウィンとか)
「卒業」「誕生日」「結婚」…etc、テーマを決めての特集とかも楽しそうかなぁと思います。
(HN・秋さん)

季節のほかに行事のカードなども面白いですね。
バースデーカードなどは誕生石テーマで!なんて言うのも面白そうです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポストカード以外で取り扱って欲しいアイテムはありますか?

●カレンダーです。
ユルギさんがお作りになっていたのがとても可愛かったので、
他の作家さんも是非!
(愛媛・シヅキさん)

●しおりやラミカードなんか魅力的です。
各作家さんの看板キャラクターを統一サイズで詰め合わせとか、
贅沢な企画ですが実現したら必ず手に入れたいと思います。
(北海道・らくぼくえんさん)

●コラボカレンダー、いいと思います!
(PN・アルモニカさん)

●シールやしおりなんて嬉しいですね。
ハンカチとか手ぬぐいなど布製品なんてどうでしょう?難しいですかね…^-^;
(HN・秋さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
②展示ページについて

●「ここはどうなっているんだろう、手元でじっくり見たい!」
という気持ちで購入したりもするのですが、やはり「web展覧会」として
直接は見られない作品をパソコンの画面上で楽しむために、
大きく表示して下さるページが嬉しいです。
(北海道・らくぼくえんさん)

確かに大きな画像があると購入作品を決める時に
良いかもしれませんね。"推奨"と言う感じで次回から参加詳細に入れようかと思います。
今回のアンケートを見て次回は大き目の画像を用意しようと
思っている作家さんも多いのではないでしょうか^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
④参加作家さんやARTs*LABoに
何か要望やメッセージがありましたら
ご自由にお書きください。

●展示会のほうにも足を運びたくなるほどでした…どれも惚れ込んでしまいます^ ^
このような場所は、各作家さんの個人活動とは異なった
様々な個性のあふれる作家さんの入り交じる所のように思えるので、
ぜひARTs*LABoならではの合同企画などが増えると良いと思います^^
(PN / こまめさん)

●毎回毎回素敵な絵葉書を届けてくださって
本当にありがとうございます!
貧乏学生の身の上ですので(…)、
皆様の活躍に少ししか貢献できませんが、
これからも応援し続けていきます。
どうぞこれからも、素敵な作品を作り続けていってください!
(愛媛・シヅキさん)

●今回も様々な作家さんや作品と出会えて、
またBooksの方も回を重ねる毎の充実っぷりで、併せて楽しませていただきました。
「来月はポスカ展があるなぁ」などと待ち遠しく思う時間も合わせて、
随分楽しみを頂いてます。ひと月の運営は大変かと思いますが、
これからも息の長いイベントとして続けていって欲しいと思っています。
(北海道・らくぼくえんさん)

●ARTs*LABoは今回初めて知ったのですが、とても楽しかったです!
個性溢れる作家さんばかりで、夢中になって見てしまいました。
ポストカードの表示が小さくて、もう少し大きく見たいなと思うところがありました。
(PN・アルモニカさん)

●毎回楽しみにしております^-^
わたくしも絵を描いたり見たりすることが大好きなので、
たくさんの方々の素敵な作品がWeb上で見れるこの企画は、
地方に住んでいる私にとってはとても嬉しいことです。企画運営されてらっしゃるRyuさまに感謝です。
こんなに大きな企画を運営されることは大変なことと思います。お体に気をつけて頑張って下さい。
いつか私も参加側に加われたらよいなぁと思ったり…(皆様とても楽しそうなので^-^)。
素敵な作品を見ていると創作意欲を掻き立てられますね…本当勉強になります!
(HN・秋さん)

掲載OKのご意見以外のアンケートも
何回も読み返して喜んだり参考にさせて頂いたりしております^^
作家さんからも"アンケートが気になって、、、楽しみです"と言う声が沢山届いてます。
もちろん、答えられる方のみで結構ですので
、、、、お気軽にご意見をお寄せくださいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]