忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんよりP-web06の壁紙と待ち受けが届きました!
p_web06_w01_1024_s.jpg







贅沢にも3種類のデザインで届いたので順番にUPして行きたいと思います。
まずは今回のTOPデザインとお揃いの絵柄、
"
開催記念企画"にUPしましたのでDLしてお使いくださいね^^
自分も早速パソの壁紙をP-web06バージョンに変更しました。
今週中に他のデザインもUPしますのでお楽しみに!

らぶさんのA4プリントの種類が増えました。
P-web*Booksでご確認を
729dcf3d.jpg









個人的にこの作品が非常にお気に入り!
去年12月のグループ展の時に原画を飾りましたが一目惚れでした^^
他の作品も素敵ですので是非チェックしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
②ポストカード以外で取り扱って欲しいアイテムはありますか?
 
●ポストカードを入れるポストカードブック、といいましょうか。
こちらの企画に通って随分ポストカードが溜まっているので、(笑)
個人的にそういったものも欲しいかもしれません。
表紙などに作家さんの絵が印刷されてたりすると嬉しいです。
後はしおりやカレンダーといった、身近なグッズもいいなと思います。
(東京・モリさん)

●レターセット・封筒や便箋、ミニカードや飛び出すカード等
(東京・Kauさん)

下敷きと言うご意見も頂いております。
他には"ポストカードでけで十分です!^^"と言うご意見も何件か届いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
④参加作家さんやARTs*LABoに
何か要望やメッセージがありましたら
ご自由にお書きください。

●こんなに楽しい企画があることを嬉しく思います。
毎回、商品を見るだけでも幸せ一杯になります^^
企画の運営は大変でしょうと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
(東京・モリさん)

楽しみにして頂けるイベントになって来ていてる様で
主宰としてもとても嬉しいです^^
後はいつも同じくらいのタイミングで体調を崩すので
もう少し体調管理も頑張ります^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]