忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pweb09_kinen.jpg






みなさん、こんにちは!ARTs*LABo主宰のRyuです。
(百華ブログの書き出しがこんな感じで。。。気に入ったのでw)

気が付けばP-web09も残り一週間を切りました!
いつも思いますが一ヶ月と言うのは長い様であっと言う間ですね~~!!

今会期、ちょっと早いですが振り返ってみて如何でしたか??

ご注文時や商品が届いた時にメッセージをよく頂きますが
みなさん満足されている様でとても嬉しいです。
次回が10回目の開催、"おめでとうございます!"と言うメッセージもすでに届いていて
主宰者としてとても感慨深いものがあります(^^)

もちろん企画するほうとしては10回以上開催するつもりで
毎回頑張って運営しておりますが"するつもり"と"本当に続いている"と言うのは別物なので
現時点では"皆さんに喜ばれている"と言う事に感謝しつつ、
これからも愛されるイベントに育てて行きたいと思っております。

P-web09。。。。イラストや素材をデザインしてくれたarufさんのおかげで
可愛らしい感じ、しかも落ち着いた雰囲気で開催できて参加作家さん・来場者さん共に
とても大好評でした。フライヤー・記念ポスカも素敵ですね^^
特集ページも"カップル"と言う事で最初はテーマが広いからどうなるかと思いましたが
改めて見ると、とてもバラエティに富んでいて素敵なページになりました!!

次回は去年好評だったテーマで二回目となります"アリス"と"白と黒"
白と黒と言うテーマは作家さんによって色々と解釈が出てきて
中々面白いテーマになるのでは無いかと。。。個人的にはワクワクです。
白と黒・光と闇・天使と悪魔。。。。などなど自由なイメージで描いて頂けると嬉しいです。

P-web*Booksも定着した感じでポスカとグッズと両方当たり前の様に
ご注文頂いています。始めた当初の事を考えると本当に進歩しました。
今回新しく。。。お試しででしたがアクセサリーも並べてみました。
どうかな?と思いましたが思ったより反応があったので
これから"メール便で送れるグッズ"なら色々と取り扱ってみたいなと思います。

A4 ART PRINTのページも今回また準備し切れなかった部分も多々あるので
それを反省点として、ただ、段々アイテムとしての認知度も上がってきたので
より充実したカタチでお送りできればと思っております。


運営twitterのお陰で"動きのあるイベント"と言って頂けるのが嬉しいです。
本人的にはブログの更新回数が減ったのは気になるのですが
twitterを上手く使って情報は動きを出しつつ
その分注文受付や発送の方に重きを置いてみました。
今回が今までで一番色々な業務のバランスが良くストレス無く運営できている感じです。
今までは何処かしら滞りが出来てしまっていて、一人の運営に少し限界を感じてましたが
今会期の様なペースだと、まただまだ余裕が出来そうです。
新しいものを取り入れつつ、運営のペースも作れればと思っています。


さて、これからのスケジュールです。

20100316_1432939.jpg




P-web09終了直後に桜Exhibition2010の京都会期が始まります。
期間は4/2~4/4まで、準備の為に4/1に京都入りするので
3/31注文分などの入金確認が遅れ、発送もそれに合わせたカタチになります。
3/30までの入金確認分はギリギリまで発送作業をやりますので
もしお急ぎの場合は早めにご注文頂ければと思います。
入金確認と発送の再開は4/6になりますので
みなさまのこれ理解とご協力お願い致します。

桜Exhibition2010に関しても改めて告知させて頂きます。
交流会も予定してますので是非足をお運びくださいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]