忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!ARTs*LABo主宰のRyuです。

一ヶ月間に渡ってお送りしましたP-web09もいよいよ最終日。。。。
と言うより後数時間ですね><

今日は最終的な注文受付をしながら、品切れの確認や連絡、
作品が全部揃って発送可能な方への手配などなど。。。。
明日早朝から京都に発つので出来る限りのP-web運営業務をしております。

現在確認中ですが、人気作家さんのポスカが大分品切れて来ました。
京都に発つまでに確認して各作家さんにご連絡、
4/1~4/5まで京都なので、丁度帰った頃に追加が届いていて
そのまま発送業務再開。。。。。とそんな感じでスケジュール予定しておりますw
ちょっとお待たせしてしまうかも知れませんがご理解とご協力、お願い致します!

今会期は情報に関してはtwitterに頼った部分も多々ありましたが
Booksや特集ページ、A4プリントページと内容はかなり
充実したのではないかと自己満足中です。
新しくアクセサリーを扱ってみましたが思った以上に好評で
これからのアイテムの取り扱いにも幅が出てきそうです。
作家さん側もポスカや本とはまた違った表現が増えて
モチベーションも上がるのではないでしょうか。
これからがまた楽しみですね!!

感想を添えた商品到着のメールも沢山頂いています。
個別に返信できないのでここで変わりにお礼を言わせていただきますね。
みなさん!ありがとうございます!!
特に直接イベントに足を運べない方に喜んで頂いていて
これからも続けようと言うモチベーションになっております(^^)
更にみなさんに満足して頂けるARTs*LABoイベントを目指して
頑張って行きますので応援宜しくお願いします!!

そんなこんなで。。。。次回のP-webは10回目ですよ~~~!!!
凄いですね!!ARTs*LABoのイベントはPwebから始まったので
非常~に感慨深いものがあります。
主宰的には。。。も~お祭り騒ぎの様に、現在の人気作家さんはもちろん
久しぶりの参加作家さんなども沢山参加して頂けたらと思っております。
近日中に募集開始しますのでそちらも宜しくお願いしますね!!
特集テーマは"アリス"と"白と黒"です。どんな感じになるのか今から楽しみです^^

その前に。。。ゴールデンウィークに開催のポスカ展09自由が丘も
現在参加作家さん募集中なのでそちらも宜しくお願いしますね(^^)

20100316_1432939.jpg




さて、明後日4/2(金)より、いよいよ桜Exhibition2010の京都会期がスタートします。
2・3・4の三日間だけですが、それだけ内容が濃い時間を過ごせたらと今から楽しみです!
参加作家さん148名・展示作品194!!
A3ポスターパネルがズラリと飾られた様子はかなり迫力あるかと思います!!

最近、ゆるい語り口調?が運営メンバーにも好評?で
百華のブログも担当させて頂いています。
会期中のレポートもこのまま引き続き書きますので
P-web09⇒桜Exhibition2010な感じで楽しんで頂けたらと思います。

桜 Exhibition2010 京都 詳細

会場運営も担当してますので、関西方面の作家さんやP-web購入者さんで
ご都合の良い方は是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです!!(^^)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]