忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!ARTs*LABo主宰のRyuです。
一ヶ月に渡ってお送りしましたP-web09も今日明日で終了します。
今回は如何でしたでしょうか?

会期終了近いと言う事で品切れなども増えてきました。
現在作家さんに連絡を取って追加をお願いしている所です。

また、運営twitterの方では何回か呟かせて頂きましたが
4/1から百華企画"桜Ex2010"の京都会期運営に行くため
P-web09の入金確認業務・発送業務が4/1~4/5までお休みになります。 
3/30本日ギリギリまで入金確認・発送業務はやりますので
お急ぎの方は早めにご注文・ご入金ください! ご協力お願い致しますm(_ _)m

20100316_1432939.jpg




そんな訳でP-web09が終ったら休む間も無く桜Exhibition2010ですよ~!!
最初の会期は京都!!4/2(金)・3(土)・4(日)の三日間、
雪月華-京華-と同じ会場、"風蝶庵"さんで開催いたします!
時間は3日間とも12:00~19:00
4/4(日)は交流会となります。

桜Exhibition 2010・京都 詳細

交流会は参加作家さんやこれからの百華やARTs*LABoのイベントに興味がある方
誰でも参加OKです。参加費無料、紅茶は用意しますので
一品何か差し入れをお願いしますね。名刺や作品ファイルを持って、自由に交流してください!
一階で交流会をしますので2階の展示はどなたでも見れます。
展示だけ見に来る方も大歓迎ですので是非ご都合の良い方は足をお運びください!

関西での交流会は二回目。今回は自分だけでは無く、
彩さんも行きますので、より盛り上がると思いますよ^^

桜の様子はどうでしょうね??今回は清水寺に行きたいと思っていますw

先日桜Ex2010絡みで"土浦桜まつり"に行ってきました!
コチラでレポートしてますので良かったら見てください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
jiyuugaoka09.jpg










P-web09の次のARTs*LABoのイベントは
ギャラリーでのポスカ展"ARTs*LABoポスカ展09-自由が丘-"
現在参加作家さん募集中です!

募集締め切りが決まりました。4/15までです。

同じ月に京都で開催するのアートイベント"artDive#02"でもポスカ展を予定しているため
少し早めに募集を締め切る事にしました。
スケジュールが詰まっていてなるべく早く予定を組みたいので
参加希望の方は早めに応募頂けると嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]