忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業も一段落したので、昨日は注文受付と
発送業務がスムーズに出来る様に届いたままの状態だったポスカを整理!
現在、4つのカゴに管理番号順に立てられたポスカに囲まれて
ブログを更新しております。

第一便を発送しました!
前回よりちょっと準備が早いですね^^
色々な部分で落ち着いて運営しております。

今会期。。。。初日、2日目と静かなスタートだったんですが
3日目は急に注文が増えました!特にP-web*Booksが完全に定着した感じなのと
A4プリントのページも沢山の方に見て頂けているようです。
まだ預かっている作品を全部更新し終わって無いので
徐々に増やして行きたいと思います。
昨日は香名子さんの作品を追加しました。
去年の桜ExでARTs*LABo賞をお送りさせて頂いた作家さんで
細かい描き込みと世界観がとても魅力的です!
是非見てくださいね!!

さて、その桜Ex、今年ももちろん開催します!
近しい作家さんにはお会いした時にお伝えしたり、
ここやtwitterでもつぶやいてますが
現在参加詳細の詰めの打ち合わせをしているところです。
近日中に作品募集を開始しますので
ご参加希望の方はチェックお願いしますね!!

取り合えず日程など決まっているところをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■桜Exhibition・2010

参加作家さん全員の作品をA3ポスターパネルにして
ギャラリーにズラリと展示する企画です。
※ギャラリーのスペースやレイアウトの関係上、
縦作品のみの受付となります。


もともと、"作家さんを集めてお花見を"と言う企画から
発生して去年はこんな感じで盛り上がりました。

桜Ex・本会期
桜Ex・巡回展授賞式

そして本会期から改めて希望者を募って開催したNY展
桜Ex・NY

今年も去年盛り上がったのと同時に色々な問題点もあったため
そこを反省し、今年の桜Ex2010に繋げたいと思っています!

東京会期は、またお花見交流会を開催しますよ^^

■参加作家さん募集・近日募集開始~3月20日締め切り予定

■会期スケジュール
・京都・風蝶庵 
・日程 / 4月2(金)・3(土)・4(日)

※4日(日)交流会

・・・・・・・・・・・・

・東京・レンタルスペースさくら 
・日程 / 4月9日(金)・10(土)・11(日)

※11日(日)お花見交流会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年との違いは日程を賑やかだった金・土・日に集中させて
その分2会場での展示なりました!

雪月華に引き続き京都でも開催します。

4月の京都と言う事で。。。。個人的には雪月華・最終日のミラクルを期待しつつw。。。
こちらも非常に楽しみにしています。


また募集開始しましたら改めてココでお知らせしたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]