忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メールでインタビュー 01・Zackyさん】

ポストカード展参加作家さんをポストカード展*通信にお招きしてw
一人ずつ紹介して行こう~と言う企画です。

第一回目のゲストは
Zackyさん

zacky-01.jpg
zacky-02.jpg zacky-03.jpg







 


ポップで可愛らしい作風から女性だと思われている事
90%以上の確立を誇りますが、男性の作家さんですw

現在、デコメールなどで活躍中!
※詳しくはZackyさんのサイト”simpl.”をご覧ください。


それではお楽しみください!

---------------------------------------------------------------
【Ryu】 絵を描き始めたキッカケはなんですか?

【Zacky】 専門に入ったことですかね。
最初はゲームとかのグラフィックがやりたくて1日1枚は最低描いてました。
だけどデザインの方が楽しくなってきて、
段々と今のイラレを使った絵になっていったんです。
ただ絵は子供の頃から好きで、ノートは落書きばっかり^^
その時から色んな物に顔を描いていました(笑)


【Ryu】 好きな作家さんや影響を受けた作家さんはいますか?

【Zacky】 特に誰って言うのはいないんですが、
基本的に頭身が低いキャラとかは自分の絵の参考にはしていました。


【Ryu】
 今はどんな活動をしていますか?

【Zacky】今はデコメールや年に何回かイベントに参加するぐらいですが、
今後はもっと活動の幅を広げていけたらなと思っています。


【Ryu】
  今年の活動の予定は?

【Zacky】 今年はまず、デザインフェスタに春・冬と出展したいです。
あとは、今まで出たことのないイベントなどにも出てみたいです。


【Ryu】 これからどんな作品を描いて行きたいですか?

【Zacky】 新しいキャラクターをどんどんと作っていきたいです。
立体のグッズなども作りたいと思っています。


【Ryu】 何かアピールや宣伝がありましたらご自由にどうぞ

【Zacky】 最近忙しくてなかなか活動できてないですが、
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!

-------------------------------------------------------------------

いかがでしたか?

会期中、確認が取れた作家さんから
どんどんUPして行きたいと思っていますので
楽しみにしていて下さいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]