忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はポスカ展会期のメインイベントとも言える交流会!

初日・二日目とまったりした様子だったので
どんな感じになるのか、、、ちょっと心配でしたが
始まってみたら、ただ一言・・・・・凄かったです@w@;

IMG_3891.jpgIMG_3893.jpg







IMG_3895.jpgIMG_3896.jpg







IMG_3899.jpgIMG_3900.jpg







IMG_3902.jpgIMG_3903.jpg







交流会は15:00からで設定しておりましたが
14:00くらいからだんだん来場者が増えてきて
たぶん今までのポスカ展の中で一番賑わったと思います。

15:00からスタート・・・と言っても特に仕切る訳でも無いので
思い思い、それぞれに絵を描いたりファイルを見せ合ったり
作品や活動の話をしたりと自由に交流して頂きました^^
と言うか、自分のキャパを超えた状態が続いていたので
自由に楽しんでいただくしか無かったと言う所でしょうか^^;
販売の受付で一杯一杯でしたので、珈琲の追加を淹れる事が出来ず
お茶やお菓子がセルフサービスな感じでスミマセンでした!

やっといつもの交流会の雰囲気になったのが17:00過ぎごろ
・・・・ほっと一息!気が付けば沢山の差し入れを頂いていて本当にありがとうございました!

振り返れば初めてお会い出来た作家さんも多く、
とても賑やかな日曜日となり主宰としても一安心&大満足!
ポスカ展がこんなに楽しんでもらえるイベントに育っている事に
驚きと嬉しさと、、、、"これ以上になると一人で運営は無理"・・・
と言う嬉しい悲鳴を感じた一日となりました^^

IMG_3905.jpg







ええ、もちろん交流会は閉廊時間の19:00まで、、、、
時間を告げなければいつまでも続く勢いで開催されておりましたw
今後交流会メインのイベントとかも面白そうですね^^

次回の交流会は来週の日曜日、今度はグループ展期間中となります。
ポスカに変わって、今度は原画に囲まれての開催となります。
夕方からは、ベテランイラストレーターさん、
最近ARTs*LABoの企画にもとても協力をして頂いてます
玉神先生の油絵教室も開催されます。
絵のちょっとしたステップアップの為のアドバイスも頂けると思いますので
お気軽に遊びに来てくださいね^^(参加費は無料です)

おまけ企画(?)

IMG_3898.jpg







なにやら計算中の娘w


遊びに来ていた娘に"好きなポスカ撮って"と言ってカメラを渡しました。
子供目線のお気に入りをUPします。続きからどうぞ^^


IMG_3876.jpgIMG_3877.jpgIMG_3879.jpg








IMG_3878.jpgIMG_3879.jpgIMG_3880.jpg








IMG_3881.jpgIMG_3882.jpgIMG_3883.jpg








IMG_3888.jpgIMG_3889.jpgIMG_3886.jpg







結構ちゃんと撮れてて自分がビックリしました。
朝、もう一度"好きなポスカ撮ったんだよねぇ"と確認したところ"う~~ん!!"と言う元気な返事^^
将来が楽しみです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼します!
娘さんのお写真に思わず頬が緩んでしまいました。
こんな色々な作品に出会える良い環境で過ごされる娘さんが羨ましいです^^
将来がほんと楽しみですね〜!
こくと 2009/05/04(Mon)14:49:09 編集
HAPPY!!
こんにちは~
実は先月末から体調を崩し、今回の会期中は自宅安静ですが、ブログで大盛況のご様子を拝見でき嬉しく思います!!
娘さん好きなポスカの中に私の作品もあって感激です!!(^o^)
ARTIST Minori Fujita URL 2009/05/05(Tue)13:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]