忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週24日金曜日から始まります桜Exhibition巡回展をを皮切りに
4月のイベントラッシュが始まります!

桜Exhibition・自由が丘巡回展 ・ 4/24~4/26
ARTs*LABo 06-自由が丘- ・ 5/1~5/6
ARTs*LABo 06(グループ展) ・ 5/8~5/12

自由が丘のギャラリーOne'sさんで三週間続けてのイベント開催です!
それぞれの詳細は引き続きこのブログで紹介しますので
気になる方はチェックお願いしますね^^



P-web06の時に色々な賞を決めさせて頂きました。
受賞作家さんのコメントも頂きましたので
遅くなりましたが紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ARTs*LABoグループ展賞 】

a.jpgb.jpg










★フーコさん

「ARTs*LABoグループ展賞ありがとうございます…!
まさか自分が…!の事態に、パソコンの画面を見ながら寝てるのかと思いました(笑
この度初めてARTs*LABoさんに参加させて頂き、
沢山の素敵な作品を拝見してとても良い刺激を頂きました。
グループ展も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします…!」

・・・・・・・・・・
フーコさんは9月に開催するグループ展に参加して頂く予定です^^
今から非常に楽しみですね!!


他の受賞作家さんからもコメントを頂いてます。
続きからどうぞ

【 桜Exhibition賞・3名様

fall2.jpg




img32.jpg






★rikaさん

「自分の絵のことで悶々と悩んでいたときにこのような素敵な賞をいただけて、
とてもびっくりしつつ、嬉しかったです!!
これからも自分の作品を大事にしつつ、いっぱい絵を描いていきたいと思っております。
賞をいただいて元気をもらいました!本当にありがとうございます。***」

・・・・・・・・・・・・・・

FC.jpgAdel.jpg










★こくとさん

桜Exhibitionはとても参加したいと思っていたので
受賞させていただけて心からうれしく思います。
それとこの場をお借りして、絵を観てくださった方や主催者様
関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・
1454966_m.jpg2162664_m.jpg










★金平さん

「ブログで賞の紹介の記事を見て、そんなのもあるんだーと眺めていたのですが、
まさか自分が受賞できるとは思ってもいませんでした。大変うれしいです!!
桜 Exhibitionにも是非参加させていただこうと思います。どうもありがとうございました。」

・・・・・・・・・・・・・・・
【 Calm賞 】

Alice.jpgdaruma.jpg









★あかさん

「素敵な賞を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
これからも自分の世界を創っていけるように頑張っていきたいです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはまた明日UPします!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]