忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ARTs*LABoポスカ展06-自由が丘-・いよいよ明後日よりスタート】

桜 Exhibition巡回展・授賞式ともに日曜に無事終了!
月曜日は撤収と桜・NY杯に向けての準備・荷物の梱包、、、
昨日の火曜日に発送~~~と駆け足で色々と頑張りました。
ちょっと体調を崩してしまいましたが
今朝ポスカ展に向けての運営作業を再開、
郵送荷物の確認と色々に事務作業を一つずつ終わらせております。

明日が直接搬入受付、そしていよいよ明後日がポスカ展のスタートとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18d463de.jpg









●ARTs*LABoポスカ展06-自由が丘-

●会期 : 5/1(金)~5/6(水)

・平日 ・ 13:00~19:00
・土日祭 ・ 12:00~19:00
※最終日5/6は17:00まで

●会場: ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://www.ones-jiyugaoka.com/
・アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

ゴールデンウイーク中の開催は初めて!
祭日特有のゆったりとした気持ちで作品を楽しめるのではないかと
主宰としてもとても楽しみにしております。

前回、会場に来るまでに迷われた方が多かったので
フライヤーをお持ちの方は必ず持参して、
これから調べる方はOne'さんの"アクセス"をよく見て来てくださいね!
一度覚えてしまえばとても居心地の良いギャラリーですので
ゆっくりお気軽に遊びに来てください^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【交流会の開催のお知らせ】

毎回恒例の交流会なのですが5/3日の日曜日を開催します!
いつも通り参加費は無料で、差し入れがあると喜びます^^
珈琲・紅茶は用意しますので、集ったお菓子などをつまみつつ・・・
絵の話や、、、その場でお絵描き会なども始まるまったり交流会なので
是非お気軽に遊びに来てください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々と立て込んでいてUPが遅れましが
前回の受賞者コメントの続きを更新したいと思います。
続きからどうぞ

【 ARTs*LABoポスカ展賞 】

2957896_m.jpg3342179_m.jpg










★武藤志乃さん

この度ARTs*LABoポスカ展賞を頂きました武藤志乃と申します。
ARTs*LABo P-web初参加でこんなにも素晴らしい賞に選出して頂き、
嬉しい気持ちでいっぱいです。嬉しさと驚きのあまり何度も何度も
各賞の発表のページを見直してしまいました(笑ありがとうございます^^*
もちろん、ARTs*LABoポスカ展06-自由が丘の方にも
喜んで参加させて頂く所存でございます。
自分の好きな要素をいっぱい詰め込んだ絵を持っていきますので、
もしもお見かけしましたらよろしくお願いいたします(・ω・*)
ではでは素敵な賞をありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・

sample-2.jpgsample-1.jpg










★猫丸さん

自分が賞を頂けるとは思っていなかったので
とても驚きました。
またp-webに参加させて頂けた時には展示ページで
遊べたらなーと思っております。
この度はこのような素晴らしい賞に選出して頂きまして
誠に有り難うございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
002.jpg001.jpg










★モリノマオさん

思い切って参加して良かったです。
何事もやってみないとわからないものですね。
ありがとうございました!

今までの作品は、元々ポストカード専用として
描いたものではないので、
またポストカードにあったデザインを
模索していこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お三方とも金曜からのポスカ展へ参加されています^^
個人的にも非常に楽しみです!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]