忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは会期5日目のレポート

昨日は火曜日、、、しかも天気も悪いので来場者の方も少ないだろうと予想していて
描きかけの作品を仕上る気満々でギャラリーへ向ったのですが
・・・・・??確かにそんなには混まないのですが
開場してからず~~~~と必ずどなたかがポスカを楽しんでいる状態で、
結局最後まで"見てる方が誰も居ない"と言うことがありませんでした。
こんな火曜日は初めてでした!


IMG_3938.jpgIMG_3939.jpg








IMG_3943.jpgIMG_3944.jpg







お天気の悪い日にこんなに賑わうのも珍しく、
ゴールディウィーク中の開催と言うのがこんなに盛り上がる事に驚き、
、、、早速来年の今時期のOne'sさんを予約!
"ゴールデンウィークのポスカ展"と言うイメージも面白いですね^^


さてさて、早いもので今日がポスカ展06の最終日!
17:00まで開催しております。
昨日の時点で人気作家さんの品切れも大分目立つようになって来ました。
今日もあまり天気はよくありませんが
雨も上がっていて曇りの様子・・・・昨日よりは出て来易いかと思いますので
是非足をお運びください!!


参加作家さん向けにスペース毎の写真の続きも撮ってきました。
続きからどうぞ^^


IMG_3917.jpgIMG_3918.jpgIMG_3920.jpg










IMG_3922.jpgIMG_3923.jpgIMG_3925.jpg










IMG_3926.jpgIMG_3927.jpg










IMG_3930.jpgIMG_3931.jpgIMG_3932.jpg










IMG_3933.jpgIMG_3934.jpgIMG_3935.jpg










IMG_3936.jpgIMG_3937.jpg











改めて見ると凄い数です!!スペース的にはもう少し追加可能なので・・・・
増やしちゃおうかなと考え中^^
今日は時間があれば個人的に気になった作家さんの作品を撮って来たいと思います!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見応えありました!
盛況だった事もあってか、下の方の、床に近いくらい低い段だけ、目がいきにくい、少し見にくかったのがちょっぴり残念でしたが、沢山の作品が1度に見れて楽しかったです!是非来年も頑張って下さい。楽しみにしています。
putaro 2009/05/06(Wed)22:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]