忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日から荷物が届きはじめました!
いよいよ本番が近づいてきた~~と言う感じです!

それに合わせて、ポスカ管理の中心となりますパソコン周りを大掃除、、、、
前回のP-web06が終わってから"それなり"には片付けてはいましたが
整理整頓、いらない物は捨て、、、、掃除機をかけて、
これから届くでろう沢山の作品達がいつ来ても大丈夫な状態になりました^^
サイトのデザインも来週頭にはP-web07バージョンに変更できると思います。
もう少しお待ちくださいね^^

アリス特集にご参加をお願いする作家さんにも連絡が済み
今回もかなり豪華な特集ページになりそうです!
ページデザインはアリス特集の言いだしっぺのショウさんにお願いして
とても素敵なデザインが届いてます。
作家さんの作品が並んだ時にまたとても華やかになるんだろうなぁ~~と
想像しつつ、、、楽しく準備を進めているところです。

P-web07とは関係ありませんが、自分が運営で参加してます百華が主催で
納涼屋形船交流会を開催する事になりました。
作家さんでしたらどなたでも参加可能です。

、、、、屋形船なんて何年ぶりでしょう??
う~~~~む、、、、確か20代のころ会社の飲み会で行ったきりだから
えらい久しぶりで、、、楽しみです^^今後のARTs*LABoや百華展開などをお話しつつ
楽しい時間を過ごしたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARTs*LABo参加作家さんも参加の着せ替え配信サイト 『遊べる☆キセカエ』   
ニシオカリエさん配信中です! CANDLEさん近日配信です!
  

    QR・ドコモ          QR・SOFTBANK

DOCOMO iモードメニューリストきせかえ/待ち受け画面
きせかえツールイラスト遊べる★きせかえ

SOFTBANK
Yahooケータイ
メニューリスト壁紙・きせかえアレンジ
きせかえアレンジ遊べる★きせかえ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]