忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0070.jpg










aD#03ポスカ展・2日目のレポートです。

IMG_0064.jpgIMG_0065.jpgIMG_0066.jpg







IMG_0068.jpgIMG_0069.jpgIMG_0071.jpg






IMG_0072.jpgIMG_0076.jpg






二日目も展示スペースを整える為に、早めに会場入りしました。
色々と見やすい様に微調整しつつ、スタート前に全景とスペース毎の写真を撮影。
(スペース毎の写真は続きからどうぞ)

IMG_0079.jpgIMG_0080.jpgIMG_0082.jpg







IMG_0083.jpgIMG_0084.jpgIMG_0091.jpg







IMG_0092.jpg





二日目のほうが初日と比べて凄かったです。
スタートから最後まで多少増減はあるものの、
ほぼ写真の通り最後まで忙しかったです。

IMG_0095.jpgIMG_0096.jpg







これがピーク時の写真ですが、販売スペース(レジ?)が見えないほど
人で溢れてました。広さもかなりあるので見難くなる事も無かった様に思います。

集計はまだしていませんが、売り上げから予測すると
二日間で1500枚くらい販売したと思います。
前回より少し減りましたが本なども増やしましたので
内容は良かったように思います。

これでARTs*LABoのイベントとしても完全に定着しました。
柱のイベントとして育てて行きたいと思います!


今回何気に一番大変だったのが撤収でした。
aDの撤収時間は1時間しかないので
事前の段取りが大切なのですが、
それでも今回お手伝いをお願いした大前さんと2人での
作業は本当ギリギリでした。(大前さん二日間ありがとうございました!)
次回からはあと二人くらいお手伝いをお願いしたいところです(^^;


IMG_0055.jpgIMG_0054.jpgIMG_0056.jpg









IMG_0057.jpgIMG_0059.jpgIMG_0060.jpg








IMG_0061.jpgIMG_0062.jpgIMG_0063.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]