忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74dad016.jpg






P-web11・開催中です!

現在、参加作家さんの作品が届いている途中です。
全員分揃うまでもう少しかかりそうです。今週末には全て集ると思いますので、
本格的な発送作業に入れるのは週明けとなる予定です。
ご購入者の方で、すでに入金がお済の方が何人もいらっしゃいますが
発送体制が整うまでもうしばらくお待ちください。
ご理解とご協力お願い致しますm(_ _)m


IMG_6773.jpg






現在、色々と平行して準備を整えております。

P-web11開催記念ポスカが届きました~~!
かなり良い感じで仕上がっております。
今会期ご注文先着200名様に配布いたします!


それと、直前告知になってしまいましたが
明日(11/6)から二日間、東京ビッグサイトで開催されます、
アジア最大級のアートイベント"
デザイン・フェスタ"に百華の企画で出展します。

9d73cfd6.jpg









『百華書房』 / J112~113・I006の二箇所で展開!

J112・J113がメインで"本店(笑)"
I006が急遽決まったところで支店といったところでしょうか。
どちらも4Fのブースとなります。

もともと、同じく百華運営の彩さんと、"桜Exhibition~雪月華と大きな企画が続いたので
『おっさん二人で本を売ろう~』と言うコンセプトのみのライト企画をやろうか"
と言うところから話が進んでいきまして。。。。
結果的には。。。また。。。。。色々と派手な事になっております(^^;



まず、桜Exhibiton2010大賞の鹿間そよ子さんとブースを隣接。
百華書房本店の横で鹿間さんがライブペイントをしております。
画像のめちゃカッコイイロゴも鹿間さんに作って頂きました。


調子に乗った自分の"せっかくだから鹿間さんの大賞作品も背負いたい"と言う
冗談半分の発言も、止められるどころか、即"作りましょう!"と言う事で決定。
本日鹿間Tが届く予定です。
image.jpg



※完成イメージ画像です


折角だからブースにもインパクトがほしい!と言う事で
スペース上方にタペストリーを。。。。。8本??展示予定。

おかしい。。。。何かおかしい。。。。

"ちょっと大きな企画が続いたから軽めの企画で"
と言うコンセプトから大きく外れるカタチで準備が進んでおります(^^;

肝心の展示販売内容も彩さんの会社"AYANE International Inc."から
出版された本を中心にARTs*LABoでもお馴染みの作家さんの本をお預かりして販売いたします。

AYANEからは

★AYANE Illustration collectionとして

・Minoruさん
・イチハラマリコさん
・たかさわあきほさん
・ワユカコさん

★あやねやの絵本として

・もとやままさこさん
・りぃさん

の本が新刊!
これだけの量の新刊が並ぶと言うのも凄いのですが

他にも

百華・ARTs*LABoの本はもちろん

・鹿間そよ子さん
・しぶやのぞみさん
・宮部サチさん
・狛さん
・遠田志帆さん
・Diteさん
・モリノマオさん
・こよさん
・彩音ちなさん

の本を取り扱いさせて頂きます!豪華ですね。

展示の特徴は、ブース壁面に貼られたウォールポケットに
在庫をドドーンと入れて囲むポスカ展方式。
ディスプレイ的にも展示的にも、とても面白いものになると思います。

ウォールポケットに本を入れてディスプレイ展示販売と言うのは
ポスカ展の時にもやっておりましたが、非常に面白くて
これをメインにした企画をやりたいと前々から思っておりました。

今回実現したわけですが、A5サイズ以下の本はポスカで使っている
ウォールポケットで入るのですが、それ以上の本の為にA4サイズがそのまま入る
ウォールポケットも特注で作りました。
大きな本がそのままディスプレイ出来るので見応えもあると思います。

明日明後日デザインフェスタに行く予定のある方は
是非覗きに来て下さいね!

全面に百華書房ロゴがドーン!
派手でカッコイイ鹿間作品が背面にプリントされたTシャツを着て
百華運営一同、お待ちしております(^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘- / 無事終了しました!
ARTs*LABo-和風幻想・その参- / 無事終了しました!

ARTs*LABo P-web11 / 10.30~12.26
■ ARTs*LABoポスカ展-aD#03- / artDive#03参加・11.13(土)・14(日)
参加作家さん募集中

■ 百華書房 / デザインフェスタ参加・11.6(土).7(日)

■ LABo*Calendar vol.02・製作決定

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]