忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0bd1953c.jpg









ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘-・無事終了しました!
沢山のご来場ありがとうございました!

ギャラリーでのポスカ展も10回目が無事に終了しました。
交流会の時にささやかですが作家さん達とケーキでお祝いしたり、
気分的にも一区切り付きました(^^

これからも20回・30回を目指して参加作家さん、来場者さん共に楽しんで頂ける
ポスカ展を目指して頑張りたいと思います!



今日はこれから明日から始まる和のグループ展『和風幻想・その参』の準備に行ってきます。

ポスカ展とはまた雰囲気がガラリと変わりますので
その辺も楽しんで頂けると嬉しいです^^

和風幻想の様子はグループ展用のブログARTs*LABo.netの方でレポートしますので
是非チェックお願いしますね!!

コチラのブログも引き続きこれから始まるポスカ展の情報を更新していきたいと思います。



そんな訳で。。。。今月末にP-web11、来月中旬にaD#03ポスカ展です!
会期が近いので、どちらもちょっと参加作家さんかが少ないので心配ですが
その辺はアイディアでカバーしていきたいと思います。

P-web11.jpg









P-web11ですが、ハロウィン合わせで今月30日スタートとしましたが
ちょっと参加人数が少ないので、来月の20日過ぎまで展示ページも
追加更新して行こうかと思っています。
展示ページの更新期間を延長するので、その期間内の途中参加などにも対応出来ます。
Booksなども途中で新刊など増えていくと面白いので
結果的に動きがあって楽しい会期に出来ればと思っております。

準備のスケジュールなどもそれに合わせて変更しないといけないので
近日中に詳細を詰めてお知らせしたいと思います。

大まかな感じだと、現在すでに申込みされている作家さんでスタート。
追加募集で申込みされた方が準備が出来次第更新。
11/20過ぎ頃に全部の展示ページが出揃う感じです。

aD#03ポスカ展に先に参加→集計後にP-web11にも参加。
と言った流れも可能になります。

12/26まで開催するからこそ出来る変更なので、
この状況を逆に楽しんで運営したいと思います(^^

ad03.jpg









aD#03ポスカ展の方は、
5月の#02の時に凄く盛り上がったので
主宰的にも楽しみなイベントです。

IMG_6392.jpgIMG_6382.jpg







その時の様子がこのコチラ↑
スタートから終了まで大体こんな感じで大賑わい。二日間で約1700枚販売しました。
ARTs*LABo的にも1押しのイベントですので是非ご参加くださいね!

参加詳細はコチラです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘- / 無事終了しました!
ARTs*LABo-和風幻想・その参- / 10.15(金)~10.19(火)
※参加作家さん紹介中!
■ ARTs*LABo P-web11 / 10.30~12.26
■ 百華書房 / デザインフェスタ参加・11.6(土).7(日)
■ ARTs*LABoポスカ展-aD#03- / artDive#03参加・11.13(土)・14(日)

■ LABo*Calendar vol.02・製作決定



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]