忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [192]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABoポスカ展05-自由が丘-いよいよ本日スタート!

一部展示の手直しがありましたが無事にスタートしました。
天候も悪く3時過ぎまで非常~~にまったりスタートだったので
どうなる事かと思いましたが、夕方過ぎから中々賑やかになりました^^

下北から移って来て一番感じたのは、
広めのスペースのお陰で本当にゆっくりじっくり見れます!
今まで不満に感じていた部分がかなり改善されて
在廊中も良いチカラの抜け加減で
かなりリラックスしながら運営できております^^
マイペースにコーヒーなど淹れながら知り合いの作家さんと
絵の話をしながら楽しい時間を過ごしております。

今日の写真レポート

IMG_3353.jpgIMG_3354.jpgIMG_3356.jpg







ザザッと全体の雰囲気を撮って来ました。
一部より分かりやすい&見やすいように場所を移動したり
ライトの角度や位置を変えたりして
少しずつクオリティUP&メンテナンスをしております。

IMG_3357.jpgIMG_3358.jpgIMG_3359.jpg









昨日とは違う角度から撮って来ました。

IMG_3360.jpg









ARTs*LABoポストがまた進化w時計が付きました^^
新しいギャラリーでまだ定位置が決まってませんが
これから良い場所を試行錯誤しながら探します。

IMG_3361.jpg







本などの販売物はこんな感じです。
気分はP-web Books出張所w

IMG_3355.jpg







名刺置き場も大変な数です^^

IMG_3362.jpg







明日の本番を待つLABo*Books達
これだけ並べると中々量感が出て良い感じです。
本当に良い本が完成したので続けて行きたい企画、、、応援お願いします!

IMG_3363.jpg







試しに照明を落として音楽を変えたら、
非常に落ち着いた雰囲気になって別空間が出来ました。
来週のパーティーの時にこの雰囲気でやりたいなぁ~と漠然と考えています^^

明日はいよいよオープニングパーティー!
今日の朝急いでメニューと睨めっこしながら、、、注文も完了!
美味しい所だとよいのですが^^

あしたはパーティーの様子を中心に更新予定です^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]