忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [192]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ARTs*LABoポスカ展05-自由が丘-・本日搬入準備日】

いよいよ本日スタートの"ポスカ展05自由が丘"
今日のレポートの前に先ずはお知らせです。

自由が丘経済新聞さんに今回のポスカ展の記事が載りました!

「自由が丘で『ポストカード展』-120人900点超の作品を展示販売」
http://jiyugaoka.keizai.biz/headline/329/
「Yahoo!ニュース」地域ニュース(東京)配信分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000000-hsk_jg-l13

とても丁寧に記事にしてくださったので是非是非見てくださいね^^


と言う訳で本日の準備レポート。

昨日はディスプレイ荷物や郵送参加作家さんの作品の搬入、
会場設営、直接搬入作家さんの受付、展示と中々大変な一日でした。

特に初めて使うギャラリーは展示の目処が付くまでが油断出来ません!
また、数日前に湧き出した懸案事項を上手く解決しながらの搬入だったので
疲れてはいますがテンションは高めでwこのブログを更新しております。

本日の会場の様子を写真でご紹介

IMG_3346.jpg







今回問題になったのは左に写っている黒のネットラック。
ヤマト便で遅れない事が3日前に判明して、急遽レンタカーで搬入しました^^
結果的には他の荷物も一度に運べたので良かったのですがw

IMG_3347.jpgIMG_3348.jpg










初めて使うギャラリーなので展示のイメージはあるものの
手探り状態での準備が続きます。

IMG_3350.jpg








ネットラックを使って壁以外の展示場所"島"を設営。
自分のイメージよりコンパクトに収まったので良かったです^^

3~4時(?)の様子。
段々ポケットに作品が入っていくのを見ているとワクワクしてきました。

IMG_3352.jpg








かなり終わりに近い時間帯で会場の様子もかなり賑やかに!
明日は展示作品を全体的微調整しつつ過ごしたいと思います^^


自由が丘ポスカ展05の詳しいスケジュールや
ギャラリーまでの地図はコチラをご覧ください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]