忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [191]  [192]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日会期2日目!

オープンと同時に沢山の方が見に来てくださり
オープニングパーティーを含めて
最後まで人の流れが途切れる事がありませんでした。
IMG_3364.jpgIMG_3366.jpgIMG_3367.jpg







下北から自由が丘に移して来場者数にどう影響あるか正直心配しておりましたが
その心配も杞憂に終わりそうです。
遊びに来て頂いた方の滞在時間が長いのが何よりも嬉しいです!
下北・自由が丘両方とも遊びに来てくださった方で
知っている作家さんやお客さんに感想を聞いておりますが
どの方からもゆっくり見れるのが大好評で^^

ゆっくり見れるから選ばれるポスカの枚数も気持ち多く、
すでに品切れ作品もチラホラ出てきました。

IMG_3368.jpg







主宰的にもみなさんとお話しする時間が長く持てたり
代わる代わる作家さん同士でプチ交流会が始まったりで
非常に楽しんでいる様子が伝わってきてとても嬉しいです。

さて、今回会期の一つの山場、本日はオープニングパーティーでした!
ギャラリーで本格的なオープニングパーティーを開催するのは
今回が初めてだったので上手く行くか心配でしたが
集まって頂いた方はとても楽しそうでホッと胸を撫で下ろしつつ、、、
自分も楽しみました。
IMG_3370.jpgIMG_3372.jpg









開始直後、頼んだパーティープレートは中々豪華!
"食べやすい"料理の減り方が良かったので来週の
グループ展オープニングの参考にさせて頂きますw

IMG_3373.jpgIMG_3374.jpgIMG_3377.jpg









お腹が膨れたらそれぞれの作品の前に移動しつつ
色々な場所で交流の輪が広がっておりました。

こう言う場は非常に有意義なので
今後も機会があったら増やして行きたいと思います!

こんなに雰囲気良く開催出来るなら
来年も春にギャラリーでのポスカ展をやろうかなぁ~と心が動いております。
(今のところギャラリーでのポスカ展は夏を予定)
会場に遊びに来た作家さんは意見くださいねw

日曜日もこの様な感じで過ごせると嬉しいのですが・・・・
明日は15:00から17:00交流会を開催します。
作品を楽しみながらお茶とお菓子を食べつつ
絵や活動の話をしよう~~と言うゆるい企画ですので
リラックスしながら運営したいと思います^^

LABo*Booksの創刊号も大好評!
明日紹介したいと思います~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]