忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top2.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『P-web*Books.FES00』、明日(9/30)が最終日となります。
処々運営業務に追われ、思うように展示ページを手直しできなかったのが心残りですが
それだけ反応が予想より良かった今会期、今回の反省を生かしつつ
次に繋げたいと思います^^

今回面白かったのは紙グッズ以外のアイテム。
缶バッジやアクセサリーも非常に良く動き、webショップ(?)としての
"P-web*Books"のレベルも上がった気がします。
梱包の仕方や、発送時のトラブルが無いか。。。など気になる事はいくつかありましたが
今の所特に問題無く、届いた方からも"綺麗です!・満足です"など、
嬉しいメッセージが届いたりしていて、主宰的にもモチベーションが上がる
楽しいイベントとなりました。

Books*FESとして開催は来年になりそうですが
P-web11も来月30日スタートと近づいてますね。

その前に"自由が丘ポスカ展10~和風幻想・その参"と、
まだまだ年内大忙しですが、、、、気を引き締めて運営頑張ります!!

さて、その自由が丘ポスカ展10ですが、
参加作家の募集が明日までの受付となっています。
0bd1953c.jpg









興味のある方はお気軽に是非ご参加ください!詳細は
コチラ
現在80名くらい集ってますので、またまた賑やかな会期になりそうです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと。。。。"ARTs*LABo P-web11"と京都のアートイベント
artDive#03の中で開催するポスカ展"ARTs*LABo ポスカ展-aD#03-"の
参加作家さん募集も始まりました!

ad03.jpg









aD#03ポスカ展のフライヤー・イラスト デザイン/ もとやままさこさん

色々と詰まっていて詳細を詰めるのが遅くなってしまいました。
いつもより募集期間が短めになってますので
気になった方は少し早めに申し込んで頂けると助かります。

詳細はコチラ

webのポスカ展とアートイベントの中でのポスカ展
特徴が違うイベントなので、詳細を読んで頂いて
気に入った方にご参加お願いします。もちろん両方参加も大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bookfes00_300x60.jpg

■P-web*Books.FES00・A4プリント
本・グッズがメインのweb新企画 / 明日(9/30)まで!

■ARTs*LABo ポスカ展10-自由が丘-・参加作家さん募集中
・ 明日(9/30)まで!
■ARTs*LABo-和風幻想・その参- / 近日中に参加作家さんを紹介します。
■ARTs*LABo P-web11・ARTs*LABoポスカ展-aD#03- 参加作家さん募集開始!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]