忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top2.jpg






『P-web*Books.FES00』、いつもと違う切り口のwebイベントと言う事で
色々と手間取ってましたが、やっと運営ペースも掴み体制が整ってきました。

"やっと、体制が整った"と言うところで予定通りだと明日終了。。。。。

う~~~~ん、、、、何か勿体無い。。。。。
準備や手間を考えるとあまりにも勿体無い。。。。。

と、言う事で今月一杯まで会期を延長する事にしました!!

自由が丘ポスカ展10とのスケジュールの兼ね合いも考えましたが
昨日、大体の事前準備が終ったのと、ポスカを取り扱ったイベントと違い、
終了後の返送作業が殆ど無いので、その辺も安心しつつ、
また、基本的な運営作業を優先していたのでブログの方が思うように
更新出来ないまま終ってしまうのも不本意と言う事で延長を決めました。

まだちょっと発送作業が遅れ気味ではありますが
なんとか明日中にはペースを合わせて、月曜日から30日まで
落ち着いた状態で運営したいと思います。


そんな訳で。。。

『P-web*Books.FES00』・9月一杯まで開催!

改めまして宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・
さて、先日もお知らせしましたがARTs*LABoでもお馴染みの作家さん
ソガカヨコさんのNY初個展が今日から始まります!
20100820_1692067.jpg









ソガカヨコ・NY個展『日常茶飯事』

百華の企画、去年開催しました『桜Exhibition・NY杯』で
現地投票を行った結果、見事1位となり今回の個展開催となりました。

百華ブログの方で展示の様子もUPしましたので
そちらも是非ご覧ください。

今回の個展、ソガさんも初の海外個展と言う事で準備も大変だったと思いますが
自分的にも海外個展に関わるのは初めてで、準備の時点から色々と
心配な点もありましたが、何とか無事に手配出来てホッとしております。
もちろん色々な方の手助けがあって実現したこの個展、
会期の一週間どんな反応があるか自分の事の様に楽しみたいと思います。

ソガさん、初海外個展おめでとうございます!
ARTs*LABoに関わって下さった作家さんが、
この様な形で活動が広がって行くのを見るのは本当に嬉しいですね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bookfes00_300x60.jpg

■P-web*Books.FES00・A4プリント
本・グッズがメインのweb新企画 / 9/18~9/30までに延長

■ARTs*LABo ポスカ展10-自由が丘-・参加作家さん募集中(9月一杯)
■ARTs*LABo-和風幻想・その参- / 近日中に参加作家さんを紹介します。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]