忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABo P-web10、無事終了しました!!
沢山のご来場ありがとうございました。

10回目の開催と言う事で、注文時や商品が届いた連絡などの時に
沢山のお祝いメッセージを頂きました!ありがとうございます!
運営業務を優先しているので中々個別に返信出来なくて心苦しいのですが、
これからも20回、30回を目指して頑張りたいと思います!

会期三分の二までの期間、作品の更新するのが定着してきて、
運営的にも集中力が切れずにとても良いペースで出来ました。

色々と平行して運営していたためブログの更新が思ったより出来ませんでしたが
作品が更新される度にtwitterでお知らせしていた為
"動きのあるイベント"になって、満足して頂けた方が多かった様に感じます。

特集ページも二本立てにして大好評でした!
その為、準備も二倍になっていて予想より作業量が多くて油断しましたが^^;

P-web*Booksもすっかり定着して、新刊や再販を楽しみにしている方が多くなってきました!
ポスカより管理が大変なので、徐々にではあるのですが
これからもどんどん充実させたいと思います。

同様にA4 ART PRINTページも充実させて、
ポスカより大きい作品・より原画に近いサイズの魅力をお伝えできたらと思います。
準備やタイミングが合ったらP-web*Books&A4 PRINTメインのイベントも企画したいと思います。

次のP-webは11月開催予定!
10月~11月にイベントが集中するので1日からスタートするか、
少しずらすか。。。。検討して後日決定したいと思います。
期間は12/20まで、今度の特集テーマは『ハロウィン』・『クリスマス』の季節モノ
『ゴスロリ』・『うさぎ』のリクエストものの4本立て予定です。
(うさぎは来年の干支"兎年"も絡めているので季節モノとも言えますがw)
非常に豪華ですね!!
サイトデザインはarufさんが好評なので引き続きお願いする予定です。
季節モノは時期に合わせて自然と集りますし、
ゴスロリは自分も描いて見たいテーマ、
ウサギはARTs*LABoに参加している作家さんは大好きな方が多いので
どのテーマも盛り上がると思います!
年末のP-webは期間が長いのも恒例になって来たので
今から楽しみにして頂けると嬉しいです!

これからのARTs*LABo・百華の予定を少しお知らせ。

■ 10月
・ARTs*LABoポスカ展10-自由が丘-
・ARTs*LABo 和風幻想その参(グループ展)

■11月
・ARTs*LABo P-web10
DFvol.32  百華参加・ 百華書房(予定)
aD#03 ARTs*LABo参加・ARTs*LABoポスカ展-aD#03-

ざっとですがこんな感じです。

ポートフォリオとA4プリントのイベント企画や
別立てのグループ展企画など、やってみたい企画もあるので
ちょっと増えるかもですが。。。。。。まだまだ調整・アイディア練り段階です。

そんな訳で今年の後半もまだまだ盛り上がりそうですね!!
応援宜しくお願いします~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日スタートしましたCosmic FusionⅡのレポートです。

7/30、搬入準備中の写真をnatsukoさんに撮って頂きました^^
P1010083.jpg







当日の15:00スタートと言う事で10:00から準備開始。

P1010090.jpg







郵送搬入作家さんの荷解き&レイアウトを思案中。

P1010101.jpg







段々壁が賑やかになって行きます。

P1010099.jpg







春平さんの作品に魅入られている時に撮られてたw

P1010114.jpg







作品の大きさや色のバランスを見ながら
どんな展示にするか考えるのは大変ですけど楽しい時間です。

P1010125.jpg







直接搬入の作家さんにもお手伝いをお願いしました。

P1010127.jpg










P1010138.jpg







ちょっと間に合うか心配だった展示準備も
予定より早く出来て良かったです^^

そんな訳で"Cosmic FusionⅡ"本日会期3日目!
16:00よりツルノリヒロさんのバイオリンミニライブがあります。
自分もそれに合わせて行く予定です。

お近くの方やご都合が良い方は是非是非足をお運びくださいね!!

ちなみに明日は15:00より交流会です。
そちらも遊びに行きます~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cosmic-banner2.jpg

O美術館で開催!7/30~8/4

sakura2010ny_300_60.jpg

現在、マンハッタンで開催!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]