忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pweb10_kinen.jpg






スタートしてから5日目、P-web10順調に運営中です。

毎回楽しみにされている方の多い封筒裏と
挨拶状のデータ製作・印刷が完了しました。
発送作業の体制がようやく整い、本日無事に第一便を発送しました!!
主宰者にとって第一便を無事に発送する瞬間は意外とイベントなんですよw
これからの一ヶ月か間、沢山の作家さんの作品が
色々な土地の色々な方の手元に届くと思うと中々感慨深いものがあります。
準備も整いましたので、明日から本格的に発送作業の開始です!
今日入金の確認した方も多いので、もうしばらくお待ちくださいね。

P-webの運営の流れも大分変わってきました。
前はスタートと最終日に集中する感じでしたが
今は毎日平均した感じで注文がはいります。
これは多分"更新は20日まで"と言うのが定着して来たからではないかと
運営的には喜んでおります。作業が平均してリズムが掴めるというのもありますが
ゆっくり楽しんで頂けてる方が増えている様な実感があるからです。
"ギャラリーやイベントの時よりゆっくり楽しめる"と言うのがP-webの特徴なので
珈琲や紅茶を飲みながら、自分のペースで楽しんでくださいね。



P-web10の現在のTOPページarufさんのアリス作品ですが
P-web09の時と同じキャラクターの"ユウくんとマホちゃん"です。
また、P-web10開催記念ポスカとして注文先着200名様に配布しております。
前回分の記念ポスカをお持ちの方は是非並べて楽しんでくださいね。
pweb09_kinen.jpg






ちなみにこちらが前回の記念ポスカのイラストです。

今週はA4 ART PRINTのページをUP、
またP-web*Booksにもいくつか新アイテムが増える予定です。
運営twitterなどで小まめに情報UPして行きますのでチェックお願いしますね^^
参加作家さんにはなるべくフォローをして頂いてますが
来場者の方もお気軽にフォローしてください。
twitterでの頂いたメッセージには、もなるべく返信しております。
コミュニケーションツールとして是非どうぞ(^^)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]