忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと品切れチェック・梱包~発送作業が一段落しました!
ブログが更新出来ないのを気にしつつも。。。。
こういう時にtwitterは便利ですね(^^)

と言う事で改めまして、、、、

P-web08本会期が無事終了し、クリスマスP-webに移行しました。
本会期、沢山のご来場ありがとうございました!!


参加作家さん、お疲れ様でした&ご参加ありがとうございます!!

引き続きクリスマス*P-webをお楽しみください~~

品切れ状況ですが、色々な作家さんの作品が品切れしていて
各作家さんに連絡を取っているところです。
週末~週明けに届く作品が多いのと今週末はイベント参加するので
品切れのご連絡をさせて頂いてます購入者の方には
来週中お届けになる場合が多いと思います。
大分お待たせしてしまいますが
ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【artDiveに参加!】

今週末の関西のアートイベントartDive #01に参加します!!

●イベントタイトル : artDive #01
http://www.artdive.net/
●会期・時間 : 2009年12月12日(土)・13日(日) 11:00 - 17:00
●会場 : みやこめっせ 第一展示場
http://www.artdive.net/access/

ARTs*LABoとしては。。。。と言うか個人としてもかw
初めての関西方面のイベント参加でかなりワクワクしております。
しかも新しいイベントの立ち上げに立ち会えるのは非常に嬉しいですね!!
ブースは"ARTs*LABo 百華"として自分が2日間立っております。

展示内容は

・ARTs*LSABo STYLe. vol01
・LABo*Calendar vol.01
・LABo*Books 創刊号

を展示販売

・ARTs*LABoポスカ展08-自由が丘- フライヤー
・ARTs*LABo08 SToRy フライヤー 
・LABo*Books 創刊準備号
・雪月華 フライヤー

のを配布します。

配布物の方は。。。。なるべく多く持って行きたいのですが
一人で準備するので限界もアリ。。。。無くなり次第終了となります
関西方面でイベント参加はこれからも続けて行きたいのですが
中々無い機会でもありますので近隣の方や遊びに来る方は
是非ブースにお立ち寄りくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【雪月華エントリー来週水曜日まで受付!】

百華の企画らしく当初の予定より大分色々なところと絡んでの
プロモーションや賞が増えてきました!

一番新しい情報としては
来年5月開催のデザインフェスタで印刷通販のグラフィックさんと
雪月華参加作品からも選ばれるコラボ企画が進んでます。

●gr@ghic
http://www.graphic.jp/

●雪月華
http://www.setsugecca.info/

現時点でも非常にプロモーション効果が高い企画として進んでますが
百華運営メンバーのアイディアも盛り込んで
さらに面白い企画になる様にアイディアを練っている所です。

作家さんの目標になる様な公募展企画にしたいと思っていますので
気になる方は是非ご参加お願いしますね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]