忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[244]  [242]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P-web06も残すところ約一週間!
このタイミングで新アイテムが入荷しました^^

P-web06今会期最後の追加アイテムとなるのは
モリノマオさんのイラスト集

20090223_571028.jpg







メイキングも掲載されている"
マヨイガニテ"



20090223_571032.jpg






サイト未公開作品も掲載"wonder!wonder!"

の二冊!

どちらもA5のイラスト本なので
ポスカよりちょっと大き目のサイズで作品が楽しめます。
特にモリノさんの作品は細かい線・色・カタチの
組み合わせが魅力なのでオススメですよ^^


20090216_568612.jpg









喬夜かけひさんのA4アートプリントや


20090218A4B5.jpg






arufさんの新作もポスカ・A4・B5プリント共にUPしましたので
P-web*Booksとそれぞれの作家さんの展示ページを確認して頂けると嬉しいです^^


P-web06の参加作品から選ぶ賞の発表が
3/3の予定とお伝えしてましたが、
受賞作品・受賞作家さんの発表をした後に
改めて展示ページも見て頂きたいと思い、
"2/28最終日・午前零時発表"に変更しました!!

そうすれば最終日の一日は受賞作家さんの展示ページも見れるので
他にどんな作品があったのか、改めて確認も出来ると思います^^

先日お知らせしました

・桜 Exhibition賞
・Calm賞
・Oen's賞
・ARTs*LABo賞


に+して工房ヒョウガ賞が新たに加わりました!!

工房ヒョウガは携帯クリーナーを中心に
作家さん向けにオリジナルグッズを開発しているところです。
小ロットで作れるのが非常に魅力的&特徴で
ARTs*LABoが発足する前から協力体制で一緒に活動して来ました^^

詳しい賞の内容は明日また改めて公開したいと思います!


やっと発送と入金のタイミングが合ってきた!
と思ったらすでに終盤ですね~~一ヶ月本当に早い!!!

風邪は治ったのですが今度は花粉症が酷く
ムズムズ鼻、、、、痒い目をこすりつつマスク姿で運営しておりますw

今回は特にお伝えする事・やる事が多すぎて
メールでインタビューが一本も出来きませんでした><
個人的にもお話を聞きたかった作家さんが多かったのでちょっと残念ですが、
次回に沢山の作家さんにお話を聞ければと思っています。

その代わり今回は来場者の方から
沢山のアンケートを頂けて本当に勉強になりました^^
最終日まで残り僅かですが最後までご協力お願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 Information 】
●ARTs*LABoも運営で参加するイベント"桜 Exhibition"
現在参加作家さん募集中です!

200_40.jpg

●ARTs*LABo FANTASY 02
2009.3.13 Start !

fantasy02_200_40.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]