忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[192]  [190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【いよいよ明日が最終日!!】

いよいよ明日10/31が最終日となります!

"web上でイベントなんて成立するのか?"と
不安と期待を抱えて始まったP-webも早5回目、
今回も沢山の方に来場して頂けました!

10/31日・24時(11/1・零時)まで開催してますので
最後まで楽しんで頂けると嬉しいです^^

そんなP-web05のフィナーレの雰囲気の中、
運営の方は次の自由が丘に向けて大忙しで動いております。

ギャラリーの下見や打ち合わせ、
レイアウトのアイディアを練り、
パーテーションに使うネットラックを注文~・・・・・などなど
現実的に動き出した企画と同時に
来年のイベントのアイディアを進めてみたり・・・・

忙しいけど楽しい!楽しいけど忙しい><
の毎日を過ごさせて頂いております^^

そして・・・・そんな企画の中の一つ"LABo*Books"が
いよいよカタチになりました!

【LABo*Booksサイト・プレオープン】

20071217_391461.jpg









※画像は創刊準備号です

"作家の立場から情報発信したら、面白い本が出来るのではないか?"
そんな思いでARTs*LABo発足当初から水面下で進めてきた企画
"LABo*Books"がいよいよ12月に創刊されます。

画像の創刊準備号から全面的に協力して頂いてる
ネジドングリくんのお陰で素晴らしい本が完成しました!

自由が丘のポスカ展初日の12/5を発刊日として
12/6はポスカ展オープニングと兼ねて
創刊記念パーティーを開きたいと思っています^^

また、LABo*Booksのサイトも11月下旬の本格オープンを控え
現在プレオープン中です。このブログと一緒に
本に関しての情報を発信したいと思います。

・・・・でP-web期間中に同時開店するweb本屋さん"
ARTs*LABo Books"、
本のタイトルの"LABo Books"とややこしいので
次回より"P-web Books"に名称を変更する事に・・・・今決めましたw
名称リニューアルと言う事で何か面白い事出来ないかなぁ~・・・・
と、更新文章打ちながら妄想中、、、、アイディアが湧く時って大抵こんな感じですww

P-web05は終了近いですが
ARTs*LABoとしてはまだまだ活発に動いて行きます~^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]