忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jiyugaoka11.jpg









■ARTs*LABoポスカ展11-自由が丘-・参加申込受付明日(1/15)まで!

いよいよ来週の木曜日開催と迫ってきました自由が丘ポスカ展11。
参加申込みが明日まで受付となっています。
(郵送搬入で参加の方が作品を集めるのが早いので
今日(14日)までにお申込み頂けると運営上助かります。)

参加詳細

現在40作家さん、約50スペースといつものポスカ展より少ないのですが
One'sさんのスペースを有効に使って、面白い展示にしたいと思います。

それでは改めまして会期詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■タイトル : ARTs*LABo ポスカ展11-自由が丘-

■会場:
ART FORUM One's 自由が丘 (アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

アクセス

■開催期間

・1月20日(木) 18:00よりプレスタート ~1月26日(水)まで

・13:00~19:00
※初日と2日目は21:00まで・最終日の26日は17:00まで

1/23(日)に交流会を予定しています。

★前回の様子は
コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加作家さんが確定しましたら簡単なリンクリストもUPしたいと思います!

情報交換や直接コミュニケーションの取れる貴重な機会なので
張り切って運営したいと思います(^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d4890ece.jpg








■百華新年会のお知らせ

私、Ryuが運営として参加してます百華の主催で新年会を開催します。

・・・・・・
■ 百華新年会

■ 会場 :
12G.(六本木) ・ MAP
※来る時に迷ったと言う声も良く聞くので、初めて方は
こちらをご覧ください。

■日時 : 1月15日(土) / 14:00~20:00
(13:30ごろから入場できます。)

■参加費 : 参加費無料・1品持ち寄り
・・・・・・・
作家さんはもちろんイラストに携わっている方でしたら誰でも参加できます。

お餅を食べながらまったりと。。。。と思っていましたら
イラスト業界の色々な方がいらっしゃる予定の様です。

情報交換や、今年の抱負や目標などを話しながら
楽しくも、有意義な集りになると嬉しいです。

ご都合が良い方はお気軽にご参加ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
story02_dm.jpg









自由が丘ポスカ展11に引き続き開催しますグループ展
ARTs*LABo SToRy02のフライヤーデザインが完成しました。
今回は近藤奈美絵さんにお願いしました。
色合いも渋く、とても素敵なデザインになりましたね。
配布開始はポスカ展11からとなります。

参加作家さんも決まりましたので近日お知らせしたいと思います。

こちらも素晴らしい展示にしたいと思っていますので
引き続きチェックしてくださいね(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]