忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、会期二日目
昨日と違って落ち着いたスタート
IMG_2350.jpgIMG_2366.jpg






夕方から混んできました。

プロフカードの貼り付け・レイアウト・など微調整も昼過ぎに終わり
最後の参加作家さんの荷物も届いて会場設営は100%完了

IMG_2343.jpgIMG_2346.jpgIMG_2344.jpg









IMG_2345.jpgIMG_2349.jpgIMG_2364.jpg









今回は場所によっての優劣がなるべく無いように
照明も下の方の作品をメインに当てているので
全体的に前回より見やすくなっていると思います。

IMG_2338.jpg






大抵の人は立ち止まってつい笑ってしまう鰯野シンゴさんの作品、
どこに飾られてもシンゴワールドを展開w
下北初登場もかなりのインパクトを残しています。

IMG_2361.jpg









今回のオススメ作家さんの一人梅さん
海外の絵の登録サイトdeviant ARTで作品を見つけて一目惚れ、
今回の参加をお願いしました。
オリジナルはまだ始めたばかりとの事
"海外のサイトから活動"と言うのも今ならではの方法ですね。
近いうちに"メールでインタビュー"にも
ご登場をお願いしようかと思っています。

IMG_2363.jpg









今回は"和"をテーマにした作品が多く集まったので
1コーナー作りました。かなり壮観です!

IMG_2351.jpg






初のARTs*LABoオリジナルグッズ、
webポスカ展やフライヤーで使われた
0313さんのキャラクター達の携帯クリーナー(600円)も大好評。
来年2月開催のweb03のキャラクター"イヌくん"も初登場です。

IMG_2357.jpg






来週のグループ展参加作家さん天海 仁さんの販売物も到着
早速ならべました。
どれも非常に凝ったものばかりですので
会場に来られた方は是非手に取ってご覧ください!
蝶のPOPも凝っていて、それだけでも作品ですね^^

明日はスペース毎に写真を撮ってきてUPする予定です。
気になった作家さんや人気の作家さんも引き続き紹介します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]