忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [47]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ARTs*LABo初の下北沢でのイベント、無事に終了!!!】

2週間に渡って下北沢で開催しました、
ポストカード展*下北沢~ARTs*LABo 01ですが
11日(水)に無事終了しました。

ポストカード展は約2200枚の販売、
グループ展も予想以上の反応があり
大成功で終わることが出来ました。


参加作家のみなさん、来場して頂いたみなさん、
本当にありがとうございました。


ARTsLABo43.jpg







グループ展最終日は平日で天気も悪かったのですが
昼過ぎから人の流れが切れる事無く、
盛況の内に終わる事が出来ました。

季刊Sの編集長さんも来場して頂いて
橋さんとなにやら話し込まれていました。

ポスカ展~グループ展の流れで
大分グッズやポスカの品切れが出てしまったのが今回一番の反省点。

次回以降はその様な事の無いように
前もっての準備を整えて企画したいと思います。

18:00からの搬出作業もかなりの余裕の無い状態で
すすめましたが参加作家さんやゼキさんの活躍もあり
何とか当日に完全撤収ができました。

現在は、集計作業が終了
郵送参加者さんで準備が完了した方から
ポスカの発送をしているところです。

次の下北での企画が決定し、ギャラリーの予約もしました。
タイトルは"ARTs*LABo ポストカード展 02-下北沢-"
11月23日(金)から、今回と同じ様に
ポストカード展~グループ展の流れで開催します。

作家さんのプロフィール紹介の部分で"新システム導入か?"な
アイディアも出ていて、来週に話をしてくる予定です。

宣伝面なども新しく協力してくれる方が出て来ているので
それも来週に話をしてくる予定です。

ARTs*LABoのイベントで一番開始が近いのは
10月に開催する"ARTs*LABo webポスカ展02"!
こちらも続々と参加者さんが集って来てすでに前回の倍の作家さんが集っています。

ARTsLABo44.jpg







これからも作家さんとファンの方を繋ぐ面白い企画を
どんどん提供出来たらと思っていますので
応援宜しくお願いします!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]