忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日より1カ月間に渡って開催されていますwebポストカード展ですが
早いもので残すところあと一週間になりました。

色々と問題点や反省点もありますが
次回以降は一つずつ改善して、より作家さんの活動にプラスになり
それぞれの作家さんのファンの方に喜ばれるイベントに
育てて行ければと思います。

注文は来週の4月30日(月)の深夜0時まで受け付けています。
ご注文頂いた分に関しては、会期の終盤になって品薄や品切れが
何件か出てくるかと思いますが責任を持って(足りない分の追加の手配など)
全部発送させて頂きますのでよろしくお願いします。
(入荷待ちなどでお時間を頂く場合がありますがご了承ください。)

それでは残り一週間になりましたが、
記念すべき第一回目の”webポストカード展”
最後までじっくりとお楽しみください!

拍手

PR
本日ちなさんの追加ポストカードが届きました。
引き続きよろしくお願いいたします。

品切れでお待ち頂いていた方のポストカード発送がほぼ終わりました。
2~3日中に届くと思いますのでもう少しお待ちください!

拍手

本日ユルギさんのポストカードの追加が届きました!
お待たせしておりました方の分も
準備出来次第発送させて頂きます。

webポストカード展も折り返し地点になりました。
後15日間ありますが、
期間までゆっくり楽しんで頂けたらと思います。

拍手

たった今、鳥子さんkeyさん岩下真悠子さんのポストカードの追加が届きました。
品切れでお待たせしておりましたが、準備が整い次第
順次発送させて頂きますのでよろしくお願いします。

3作家さんとも余裕がある追加枚数を送って頂きました。
引き続きよろしくお願いします。

拍手

品切れ・品薄情報

現在、鳥子さんユルギさんの作品の多くが品切れ
ちなさんkeyさんの作品が一部品切れてます。
各作家さんには追加のお願いをしておりますので
来週頭には品薄解消する予定です。

0313さんの作品も全体的に品薄になっていますが
週明けには解消する予定です。

友風子さんの作品が相変わらずの大人気で沢山の注文が入っておりますが
追加分も余裕を持って頂きましたので、引き続きよろしくお願いします。

拍手

ご要望がありましたので
郵便振替にも対応しました。
よろしくお願いします!

拍手

品薄情報

ユルギさん鳥子さんの作品が品薄になっています。
岩下真悠子さんの作品も人気で一部品薄になっています。
いずれも追加をお願いしましたので今週中に届く予定です。

いわたあきこさんのポストカードを追加しました。
是非ご覧ください。

郵便小為替にも対応しました。

ご要望がありましたので支払い方法に郵便小為替も追加しました。
ご注文の時のメールで書いて頂ければ対応させて頂きます。

会期2週間目に突入しました。
メールでインタビューなどをどんどん更新して
動きのあるイベントにしていきたいです。
まだまだ長い期間がありますが、最後までお付き合いくださいね。

拍手

本日、友風子さんのポストカードの追加が届き
品薄状態が解除されました。お待たせする事無く
すぐに対応できますのでよろしくお願いします。

運営をさせて頂いておりますRyuですが
明日・明後日と亀戸で開催されますアートフリマ
mixture creators’ market参加のため
受け付け業務の対応がいつもより遅くなります。
ただ、遅くても月曜日には全て対応出来ますので
通常通り注文は受け付けております。

それではよろしくお願いします。

拍手

0313さんに続き、
友風子さんkeyさんのポストカードが好評で
現在品薄になっています。品切れした場合、発送の対応が遅れますが
お2人には追加のポストカードをお願いしましたので
入荷次第、順々にお送りさせて頂きますので
ご注文の方はそのまま受け付けております。

0313さんのポスカも追加分が本日届き、再び品薄状態です。
来週には態勢が整う予定ですので、もう少しお待ちください。

それから、限定記念限定ポストカードの配布が終了しました!
ご注文頂きありがとうございます!
大好評でしたので次回も開催限定企画を準備出来たらと思っています。


拍手

開催記念・限定ポストカードが残り僅かです!!

各25枚ずつ合計50枚用意しておりました
開催記念・限定ポストカードですが
残りほんの僅かになってしまいました。

初めてのweb企画でどれくらい用意すれば良いか検討が付かず
50枚でも多いのでは?と思っておりましたが
蓋をあけてみれば、4日間で配布終了になりそうです。
気になる方はお早めにご注文お願いします。

運営の方もやっと要領を得てペースを掴みつつあります。
1カ月間、まだまだ長い開催期間ですがしっかりと運営したいと思います!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]