忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pweb08_top2.jpg






【P-web08・参加作家さん募集 10月22日まで】

気持ち少ないかな?と思っていた参加作家さんも
気が付けば80人近いエントリーになっていて一安心^^
募集期間も本日22日の24時までの受付となりました。
(メールで受付の方は今日24時までに問い合わせメールを頂ければ
詳細を返信しますので、スケジュール的に準備可能でしたら
受付させて頂きます。)

●ARTs*LABo P-web08・参加詳細

会場サイトもP-web08バージョンに変更中。
今回メインビジュアルをお願いしましたエザキマリナさんのお陰で
ハロウィンイメージのめちゃ可愛い仕様となっております^^


テーマ特集もハロウィン&クリスマスの二本立てで
いつものP-webより賑やかな雰囲気が出せるよう、運営も頑張りますので
気になった方は是非お気軽にご参加ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
1314144689_70.jpg1314144689_39.jpg1314144689_19.jpg









【百華・新企画"雪月華"詳細決定!】

百華の新しい企画"雪月華"、桜Exが一段落してから大急ぎで詳細を詰め
今週末のデザイン・フェスタからプロモーションを開始いたします!

応募要項とページレイアウトサンプルが入ったフライヤーを
10/24・25開催のデザインフェスタで配布いたします!

ブースナンバーはC-475です。

参加に興味のある方でフェスタに遊びに来る方は
是非ブースにもお立ち寄りください^^

サイトも準備中ですので、そちらが完成次第
改めて紹介させて頂きますね^^

mixiをされている方はコチラ↓から情報が見れますので
興味ありましたら覗いてみて下さい。
"雪月華"詳細
雪月華コミュ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【デザイン・フェスタvol.30 百華として参加します。】

上にも少し書きましたが今週末の10/24・25に開催します
デザイン・フェスタvol.30に百華として参加します!

デザイン・フェスタvol.30

●10/24(土)・25(日) 両日参加
11:00~19:00

●東京ビッグサイト

ブースナンバー・C-475

展示&プロモーション内容は

☆雪月華 応募要項とページサンプルの入ったフライヤーの配布
☆雪月華 キービジュアル・オオタニヨシミさんのポスタープリントパネルの展示
☆桜Ex、本会期受賞作品を全て掲載したA4冊子の無料配布
☆ARTs*LABo STYLe.vol01 初売り (500Yen)

雪月華フライヤーと桜Ex冊子の配布、
ARTs*LABo STYLe.の販売となります。

桜Ex冊子は無料配布とは思えないクオリティの本が完成予定です。
ARTs*LABo STYLe.も素晴らしい本が完成しましたが
どんな反応になるのか、ちょっと緊張しますね^^;

Ryu個人としては久しぶり、企画のプロモーションとしては
初めての参加なのでちょっとブースが完成するまでドキドキですが、、、、、
モチベーションは上がってますのでお近くを通りましたら、是非お立ち寄りくださいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]