忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私用、、、と言いますか有楽町・銀座の方でアートイベントの展示を見てきました。

イベントそれぞれの趣旨やコンセプトが必ずあると思うのですが
それを第三者に伝えるにはどうしたら良いか、、、指し示す方向性、
続けて行くと何が起こり、何が見えるのか?
また、それに参加する作家さんは何を期待しているのか?
歩きながら色々と考えさせられる一日でした。
自分の関わるイベントは上記の事が少しでも伝わりやすい様に工夫したいなぁ~と
家に帰って来てから改めて思うのでした。

予定より早く帰れたので頂いた注文メールに返信しようと思ったのですが
更新作業から続けてのお出かけでしたので
ちょっと疲労から来るダルサでダウン!(←風邪では無いのでご心配無く)
ゆっくりと寝て体を休まさせて頂ました。
お陰で今朝は比較的スッキリ!
淹れ立ての珈琲を飲みながら運営作業に入りました^^

そんな訳で、本日より注文受付業務を本格的に開始します!
昨日までご注文頂いた分は本日中に返信させて頂きますね^^

カレンダーの製作も順調で、昨日最終的なデザインチェック段階に入りました。
微妙なニュアンスで変更事項があるので直接ネジくんとディスカッションして
入稿したいと思います。中綴じですから入稿してから一週間くらいでに出来るので
来週中にはP-webに並べられるかも知れません!!
おお!!書きながらワクワクしてきた!^^

。。。。って言っている傍からネジンくんから電話が来たので
軽くスケジュールの打ち合わせw

明日最終的なデザインチェックを完了させ、明後日か明々後日に入稿が決まりました!
来週末にはP-webに並べられますよ~~~!!
追々表紙やデザイン部分の公開もしたいと思いますのでお楽しみに~

いや~~今年は今までARTs*LABoとしてやりたかった事が
どんどん具現化して行く年となりました。

話は飛びますが、京都みやこメッセで開催のアートイベント"artDive #01"
初の関西方面参加なので、お近くの作家さんやいつもP-webを見てくださる
関西方面の方ともお会いしたいなぁ~~~~
"野望が具現化"繋がりでそんな話も^^



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]