忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログサボってしまいました。。。スミマセン!

1314144689_70.jpg









前回ブログで紹介しました"雪月華"昨日から募集開始いたしました!!
(画像をクリックで申込みフォームのあるTOPへ飛べます)

すでに桜Ex受賞作家さんを中心にエントリーが始まってますが
現時点でもとてもクオリテイか高い作家さんが集っているので
最終的にどうなるか楽しみです。

桜Exの時の経験と反省を生かし、これから開催する百華企画イベントは
展示・販売を中心と言うよりはコンペ企画寄りに大きく舵をきりました。

雪月華の特徴は前回の記事をご覧ください。

海外に発信していくにはある程度のクオリティは必要ですが
そう言った基本的な部分とは別のところで
日本人作家さん独特の切り口や攻め方もあると思います。
百華の運営それぞれが自分達の足や目や耳でその情報を集め、
色々なところと繋がり、これからの戦略を立てているところです。

また、運営メンバーが殆ど自身も創作活動をしている人たちばかりなので
作家さん側の要望や気持ちを汲み取りやすいのでは。。と考えています。
参加しやすいけど規模や対象が広いイベントに育てて行きたいと思っています。

選ばれた作家さん・作品には本当に"これでもか!"と
言うくらいにプロモーションに協力します。
"百華の企画で受賞すると、こんなに色々やってもらえるのか!"
と、作家さんに目標にしてもらえる様な企画・イベントにして行きたいと思っています。

ARTs*LABoだけでは無理な事を百華を通して実現させていきますので
これからも注目や応援、、、宜しくお願いしますね!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それともう一つお知らせ

今年もクリスマスP-web開催します!

昨日特集ページデザイン担当のショウさんより、クリスマス特集ページのデータが届きました。
クールでオシャレな感じでとてもお気に入りです^^
今週一杯で色々と体制を整え、来週頭にクリスマス特集ページも公開したいと思います。

そして、去年、一昨年といきなり開催して好評だった企画、
クリスマスP-webを、今年は最初から開催告知してやりたいと思います。

P-web08、11/30・最終日24時に通常の展示ページとハロウィン特集ページは終了
12/1・零時よりサイトデザインもクリスマスバージョンに変更、
(デザインはP-web08に引き続きエザキマリナさんにお願いしてます。)
コンテンツはクリスマス特集ページ・P-web Books・A4特集ページでお送りします!
時期は、、、まだハッキリ決まってませんが、、気持ち的にはクリスマス直前まで開催したいです。
今年はギャラリーのポスカ展の予定を12月に入れなかったので
変わりになるイベントを開催したいと思っていました。

12月中旬に京都開催のARTイベントartDiveにも参加するので
クリスマスP-webと連動した何か面白い事が出来たらなぁ~とアイディアを練っています。
嘘です、、、今思い付きました(><)

いずれにしろ、いつもwebで応援してくださる方達に感謝の気持ちを込めて
いつもよりちょっと長くwebイベントを楽しんで頂けたら嬉しいです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]