忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABo P-web07・無事終了しました!
今回も沢山のご来場、ありがとうございました^^


最終日朝のブログ更新の後、私用で出かけておりましたが
帰って来てからメールチェックで注文メールが予想以上に来ていてビックリしました^^
明日一気に注文詳細の返信をさせて頂きますので宜しくお願いします!

掲載不可の方のアンケートも非常に参考になる意見が多くて
全部読ませていただいてます。

今回は特にアリス特集を喜んで頂けた方が多くて
主宰としても非常に嬉しかったです^^
早くもアリス特集第二弾を望む声も届いているので
なんらかのカタチでまた開催したいと思っています。

声をかけさせて頂いた後に描き下ろしで参加して頂いた作家さんも多かったので
それも好評だった要因の一つですね~~本当にありがとうございます!

アリスを大まかな全体テーマにしたギャラリーでのポスカ展やグループ展、、、
アリスをテーマにした描き下ろし作品を集めたミニイラスト集など、、、、、、、、、
妄想が膨らみますw主宰が一番楽しんでいるようですが、、、、、、その通りです^^

次回の特集はやはり10月開催なので"ハロウィン"が濃厚です。
こちらも今回と同じ様な動きのあるwebイベントが出来るように頑張りますね。

P-web07、、、振り返ると結構まったりとした会期になりました。
秋以降に開催するイベントの準備期間と重なっている時期だったので
テンポ的には無理せず運営できて丁度良かったです^^

P-web08も他のイベントスケジュールとの調整の為に
"○月1日"の開催ではなく中旬以降のスタートとなりますが
無理無く余裕を持って運営出来るのでこのスタイルを定着出来るようにしたいと思います。
それには事前情報をどの様にどのタイミングで流すかが大切ですね~~
その辺も色々とアイディアを練りたいと思います!!

次の大きな流れは、ここにも何回か書いてますが
SAKURA Exhibition NY Competition at AG Gallery
の為に百華運営としてNYに行きます。
出発は27日、、、30日の搬入・31日のオープニングパーティーの他に
NYのギャラリーやアート関連のところに色々回る予定です。
その時にホートフォリオ代わりに配ってくる小冊子を急遽作りましたが
このクオリティが凄く高く、このまま前から作りたかった
ARTs*LABo参加作家さんのシリーズイラスト集企画に移行出来そうです。

タイトルは"ARTs*LABo STYLe."

今日試作版を作家さんに見てもらえる機会があったのですが
非常に好評で、、、そのまま販売してもおかしくないクオリティの本が出来たようです。
NYに持って行くのは配布用の"vol.00"
急いで作ったので自宅印刷・製本ですが
NYから帰って来てから販売に向けて具体的に動いて
"ARTs*LABo STYLe. vol.01"早ければ年内に発刊したいです^^


・・・・・と、話が脱線しましたが^^;

P-web07は無事終了しましたがアンケートのUPなど
まだお伝えしなければいけない事が残っていますので
ブログの更新はもうちょっと続けます!宜しくお願いしますね^^

とは言え、、、ここは一区切り!

P-web07、沢山のご来場ありがとうこざいました!
次回P-web08の時も心よりご来場お待ちしております!
そして、、、参加作家さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
来場者さんとしても楽しまれた方が沢山居て良かったです^^
またご参加宜しくお願いしますね!


・・・・・これからちょっと家でアルコール飲みますw
ビールは苦手なので甘いやつです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]