忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABoポスカ展07-自由が丘-・参加作家さん募集!

自由が丘のギャラリーOne'sさんで開催するポスカ展企画の第七弾!
ARTs*LABoポスカ展07-自由が丘-の参加作家さんを募集しています。
開催時期は8月の最終週になりました。
mixiのARTs*LABoコミュではすでに募集は始まっていましたが
mixiをされて無い作家さん向けの詳細ページも完成し
もようやく参加作家さんの募集を開始いたしました。


興味のある方はまず"参加募集について"をご覧ください。

前回までだと興味アリの方にメールを送って頂いて詳細を返信してましたが
今回から詳細を全部UPしてますので、参加希望の方のみメールしてください^^

交流会やオープニングパーティーを予定してますので
ギャラリーでのポスカ展ならではのイベントにしたいと思っています。
気になる方はお気軽にご参加ください!

・・・・ちなみにフライヤーデザインは友風子さんが担当します!
こちらも非常に楽しみですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたアリスページが豪華になりました!

17_coco._009.jpg17_coco._012.jpg









●coco.さん

68_harukaze_001.jpg80_sesami_007.jpg









●春風さん       ●sesami*さん

coco.さんはこの2作品以外にも沢山アリス関連作品がありますので
是非展示ページもご覧ください!
7/9~14まで"アリスの小さな鍵"と言うアリステーマのグルーフ゜展も主催される様なので
興味のある方はcoco.さんのサイト
Drooping Eyesでチェックしてみてくださいね。

春風さん、sesami*さん共にP-webは初参加!
今回の展示ページに飾られていたアリス作品がとても
気に入ったので声を掛けさせて頂きました^^
お二人とも凄く可愛らしいアリスを描かれていて、、、
もちろんこれも個人的なコレクションに加えさせて頂きます^^

バラバラだった展示の順番も作家番号順に直して見ました。
レイアウト自体が大幅に変わったというわけではありませんが
個人的にはスッキリしましたw


そんな訳で、、、、改めてアリスページを見回してみますと
参加作家さんも豪華ですしクオリティと作品数共に凄い事になってますね~~
web上のグループ展の様で、ニヤニヤしながら何回も回っております。

みなさんも是非改めて回ってみてくださいね!


さて、アンケートもまた大分まとまってきました!
後日こちらもUPしたいと思います^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]