忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABoポスカ展09-自由が丘-・無事に終了しました!
沢山のご来場、ありがとうございました。

やはりGWとあって毎日賑やかな会期でした。
交流会も沢山の作家さんが集まり盛り上がりましたし
他の日も入れ替わり立ち替わり、あまり人が途切れる事無く
とても良い雰囲気で運営させて頂きました。

次回のギャラリーでのポスカ展が10月までとちょっとありますが
また楽しみにして頂けると嬉しいです。

ポスカ展開始直後にお伝えしたARTs*LABoポスカ展-aD#02-賞の発表です。


IMG_6187.jpg








●宮部サチさん
雰囲気・世界観共にとても素敵な作品でした!

IMG_6185.jpg




●彩葉さん
クオリティの高い"和"の作品で非常に惹かれました(^^)

IMG_6188.jpg




●もとやままさこさん
センスの良い作品で来場者の方の反応も良かったです!

おめでとうございます!と言いますか宜しくお願いします(^^)
ご都合が宜しければ是非今月末のARTs*LABoポスカ展-aD#02-にご参加ください!
後ほど詳細を送らせて頂きます~!!

と言う事で、今会期も無事終了です。

この後は、今日(5/7)から始まります、ARTs*LABoとしては3回目の
ファンタジーテーマのグループ展"ARTs*LABo FANTASY03"が
ポスカ展と同じOne'sさんで引き続き5/11まで開催されます。

レポートの方もグループ展運営ブログ"ARTs*LABo.net"の方にバトンタッチ。
ポスカ展の時の様にほぼ毎日レポートしたいと思っております。

昨日(5/6)が搬入準備日。とても素晴らしい作品が集り、
ギャラリーの雰囲気がガラリ変わりました。
ポスカ展とはまた違った魅力ある展示イベントですので是非遊びに来て下さいね!!
初日の今日(5/7)のみ21:00まであいております。

他、日時の詳細や参加作家さんはARTs*LABo.netでご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・
【自由が丘ポスカ展09・参加作家さんへお知らせです。】

自由が丘ポスカ展09にご参加ありがとうございました。
会期終了後のスケジュールをお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
■直接搬出作家さん

ポストカード展会期終了後、同じ会場で一週間グループ展を開催しています。
その間に会場に直接来て頂いて、売り上げと在庫をお渡しします。

●ARTs*LABo FANTASY03会期
5月7日(金)~5月11日(火)
13:00~19:00

万が一グループ展会期中に会場に来れない場合は郵送搬出に切り替えます。
その場合、"直接搬入・郵送搬出参加"に切り替わり
参加費の差額の300円を頂きます。

また、郵送搬出に切り替えた場合の売り上げは振込みにさせて頂きます。
返送時の送料と振込み手数料を差し引いた金額を指定の口座へ振り込ませて頂きます。

※変更の場合はなるべく早めにご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
■郵送搬出作家さん

ポスカ展に続けて開催しますグループ展(5月7日(金)~5月11日(火))
の会期が終了してから 集計作業を開始いたします。
集計が完了した方から個別にメッセージで連絡、
順次返送させて頂きます。6月上旬までには
全ての作業を終了させる予定ですので宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ARTs*LABoポスカ展09- 自由が丘-  ・ 無事終了しました!
ARTs*LABo FANTASY03 ・ 5/7 ~ 5/11 ・
詳細
ARTs*LABoポスカ展-aD#02- ・
参加作家さん募集中(5/20まで)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]