忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由が丘ポスカ展も9/1(火)本日最終日・・・・17:00まで開催しております。
まだ来ていない方は是非足をお運びくださいね!


昨日は台風接近と言う事でとてもまったりな一日になりました。
それでも何人か展示を見に来て頂いて、、、、
お天気の悪い中本当にありがとうございました^^
前日の大盛況振りでちょっと疲労が溜まっていてテンション低めで失礼しました><

IMG_4300.jpg







一昨日頂いた差し入れを並べてみました~
実際は食べた分もありますのでもっと沢山でした!
交流会が定着した証拠ですね^^本当にありがとうございます!
次の交流会は9/6(日)グループ展開催中の日曜日となります。
未開封のお菓子はその時にも出させて頂きますね^^

IMG_4301.jpg







One'sさんの入り口近くと鏡の前の使い方が慣れました^^
カウンターの裏とかまだまだ有効活用出来そうなスペースがありますね!
松本さんから許可を貰ったので近々A4サイズのマガジンラックを新配備予定です。
A4サイズのプリントや本がカッコ良くディスプレイ出来るかもでワクワクしますね!

そんな感じで今日はたっぷりと時間を使えたので
松本さんと色々話し込みました。
ARTs*LABoの立ち上げの話や過去のポスカ展、、、
百華誕生の話これからの企画の予定など。
"18:00過ぎたかな?"と思って時計を見たら閉廊時間の19:00が過ぎてて
二人でビックリしたりwそれだけ夢中で話していたのでした。
これからもOne'sさんで色々とイベントを開催したいと思います^^


参加作家さん向けにスペース毎の写真も撮ってきました。
続きからどうぞ~



IMG_4307.jpgIMG_4308.jpgIMG_4309.jpg









IMG_4311.jpgIMG_4312.jpgIMG_4313.jpg









IMG_4314.jpgIMG_4315.jpgIMG_4317.jpg









IMG_4320.jpgIMG_4321.jpgIMG_4324.jpg









IMG_4325.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
先日はお電話にて失礼しました〜。
ポスカ展、お疲れ様でした!
いやーすごいポストカードの数ですね〜ヽ(´∀`)ノ
ヒサオ URL 2009/09/01(Tue)18:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]