忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[164]  [170]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3004.jpg







昨日は開場してから夕方5時ごろまで会場はほぼ一杯、
金曜日・土曜日とお天気が安定しなかった分
昨日の日曜日に集中した感じでした。

沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございます!

疲れて寝てしまった為、昨日はブログの更新が出来ずに・・・・
楽しみにされていた方スミマセン><

今日は流石に平日月曜日なので一日暇だと思っていましたが
結構フライヤーを片手に訪れてきて下さる方が多く、
1日があっと言う間に過ぎました。

空いた時間に写真など撮りつつ・・・・

IMG_3043.jpg









ポスカ展ではお馴染みの"よこぜきポスト"のUPがまだだったので
今日撮影してきました。


IMG_3045.jpg







今回は↑このあたりが加筆されました。

IMG_3044.jpg









そして新たに"よこぜきライト"も加わりました。
これはまだ試作品と言った感じなのでこれからの進化が楽しみです^^


IMG_3009.jpg







そしてこちらも恒例の夜のギャラリー写真。
夜になると毎回雰囲気がガラリと変わりますが
今回は入り口の花の効果で夜でもより華やかな感じです^^


前回の続きで個人的に気になった作家さんの紹介です。

IMG_2964.jpg







とうもりゆみさんとsaori shibaさん

柔らかく、鮮やかな色使いのとうもりさんの作品と
動物達をユーモラスな切り口で表現し、デザインのセンスも素晴らしい
Shibaさんの作品が個人的にツボに入りました。

IMG_2966.jpg









chichitas 大志 さん作品は世界観が独特で
ついつい目が行ってしまいます^^


会期もいよいよ残り二日!
最終日は17:00までとなっているので
明日はゆっくりと見れる最後の日です。

準備期間から続けての疲れがちょっと溜まって来ておりますが・・・・・気合を入れ直して!
ポスカ展の最後まで頑張らせていただきますので是非遊びに来てくださいね^^


また、参加作家さん向けにスペース毎の写真も
撮って来ましたので見てください。

IMG_3010.jpgIMG_3011.jpgIMG_3015.jpg










IMG_3016.jpgIMG_3017.jpgIMG_3019.jpg










IMG_3020.jpgbb99609e.jpgIMG_3025.jpg










IMG_3026.jpgIMG_3027.jpgIMG_3028.jpg










IMG_3030.jpgIMG_3032.jpgIMG_3034.jpg










IMG_3035.jpgIMG_3036.jpgIMG_3037.jpg










IMG_3039.jpgIMG_3041.jpgIMG_3042.jpg










角度的にどうしても正面から撮れない場所があり
見難いところもありますが、一応全部のスペースの写真を撮りました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]