忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3日目・日曜日。

今会期は中々お天気に恵まれません><
雨は降りそうも無いものの時々晴れ間が覗く程度のスッキリしないお天気。

IMG_2671.jpgIMG_2668.jpg







それでも、ゆっくりとした出足でしたが2時過ぎごろから人の出入りが激しくなり
今会期で一番賑やかな日になりました。

今日はちょっと個人的に気になった作品を紹介。

e6c57555.jpg





フリルやラインストーンなどで装飾されて
ついつい目に止まるmeiさんの作品。
可愛らしい絵柄ととても合っているので手に取って見て行かれる方も多いです。

IMG_2660.jpg





個人的に好きなあこちんさんの作品。
見てるとつい口元が緩んでしまう作風がツボに入っております^^

IMG_2664.jpg







そしてレーズン!!
グループ展にも参加のやま ゆりのさんの作品
写真はミニパネル。

IMG_2663.jpg







IMG_2665.jpg









なにしろゆりのさんの文鳥作品は味があってハマリます。
ダンディでワイルドな文鳥って・・・・中々無いですよね^^



ポスカ展の会期は後3日間。

明日からは平日になるのでゆっくりとした運営になると思いますが
参加作家さん向けにスペース毎の写真を撮りつつ
また気になる作品や作家さんを見つけましたらレポートしたいと思います^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ryuさんこんばんは☆
昨日は大盛況でしたね。
皆さんの作品を拝見し、とても楽しかったし勉強になりました。
羊毛フェルトの小鳥さん、とてもかわいかったです。(^^)(・x・)
minori22fulla URL 2008/04/21(Mon)21:55:51 編集
ありがとうございます☆
Ryuさん、いつもありがとうございます☆

こんなふうに紹介してくださって

感激です☆

残り2日ですね~

よろしくお願い致します☆
やま ゆりの URL 2008/04/21(Mon)23:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]