忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABoポスカ展09-自由が丘-のフライヤー完成!
本日届きました!!

jiyuugaoka09.jpg









今回のイラストはワユカコさんにお願いしました!
デザインは私Ryuが担当、とても素晴らしいイラストが届いたので
張り切ってデザインさせて頂きました^^

フライヤーの紙はいつも通りお気に入りのMr.B
グラフィックさんで頼んだのでとても綺麗な仕上がりです!

これから梱包する荷物から同封させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいね!!


自由が丘ポスカ展09。。。。。。
フライヤーの配布が始まっていよいよと言う気分になってきました!
現在参加作家さん募集中。。。。ゴールデンウィークをまるまる使ったので
今回会期は1日多いのですが、参加費は据え置きで頑張ってみました。

5月開催はギャラリーでのポスカ展の中では一番賑わう会期!
去年は毎日が交流会の様でした。

今回は同じ月に京都で開催されるアートイベントartDive#02でも
ポスカ展を予定している為、連動した何かを企画しようかと考えてます。
去年以上に盛り上がるようアイデイアを捻ってますので
よかったらご参加ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P-web09も早いもので折り返し地点となりました。
今回も特集ページやグッズの更新などがコンスタントにあるので
動きのある会期となっております。ブログの更新が少ない分
運営twitterの方で小まめにつぶやかせて頂いているので
フォローして頂いたりチェックして頂けると嬉しいです。


注文タイミングを取り易いように
今回から新作や新規取り扱いアイテムの更新は3/20までとなっています。
現在ご連絡いただいてる分でも特集ページ用の新作や
再販の本など20日ギリギリまで更新は続きそうです。
ちょっと忙しくて手が回っていないA4プリントのページも
期日までに出来る限り更新したいと思います。

まだまだ動きがあって目が離せないP-web09!
最後までお楽しみください(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、参加作家さんの募集開始したばかりの"桜Exhibition2010"
去年からの注目度の高さですでに約50作家さんにエントリーして頂いてます。

最初に公開した情報から更に賞が増えたり、
現在、巡回展・授賞式の予定を入れるべく
色々と調整したりで、百華のイベントらしく"+α"がてんこ盛りになりそうです。


そんな話題の一つですが。。。土浦桜まつりさんと提携しました!
その中の催しの一つ"土浦桜くらべ展覧会"に
去年準大賞を受賞した鹿間そよ子さんの作品が展示されます。

また、こちらも急に決まったので告知が間に合わなかったのですが
17日までに入稿していただいた作家様の中から希望者を募り
最大50名様まで上記"土浦桜くらべ展覧会"のサブイベントとして
土浦商店街で作品展示す ることができる事になりました。

(こちらの参加は有志で無料オプションとなります。)
こちらに参加するには"17日までに入稿"とかなりキツイスケジュールですが
無料で一箇所展示が増
えるので、
ご希望の方は詳細をご確認の上お申込みください


去年から漠然と"全国の桜まつりとコラボ出来たら良いねぇ~"と
百華運営メンバーと話していましたが、その第一歩となるイベントですね^^
本会期が終って時間が出来たら見に行きたい。。。。。。
作家さん集めてミニツアーとか出来たら面白そうですね^^


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]