忍者ブログ
ARTs*LABoが主催する P-web・ポスカ展に関しての情報を発信します。
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7451f199.jpgfbd0ff6b.jpg43c00ff0.jpg







本日11時よりスタート!

早速お目当ての作家さんの作品を購入しに来て下さる方が
いらっしゃいました。
くもりから雨になり
金曜日の昼と言う事もあって来場者数自体は
そんなでも無いのですが、一度に買われる枚数が
かなりまとまっている方が多く、
順調なスタートを切る事が出来ました。

プロフィールカードを貼り付けたり
レイアウトを直して・・・・やっと自分の作品を展示w
会場の設置はほぼ完了!

夕方6時からオープニングパーティーを始めました。
6時~8時まで・・・その間に来て頂いた方には
作家さんでもお客さんでも本日が初日なのを説明して
麦茶をお出しして手作りクッキーや手作りケーキをつまんで頂きつつ
ゆっくりと作品を見て頂けました。
入れ替わり立ち代りで15人くらいいらっしゃいました。

自分もこう言ったパーティーの様なものを仕切ったことが
無かったので最初は緊張気味ですが
来場者さんが全員楽しんでいるのを見て
ホッとしつつ、またこう言ったを機会を積極的に持ちたいと思いました。

夜のギャラリーを外から見ると非常に綺麗なので
嫁に頼んで撮影してもらいました。座敷童も写ってますw

明日からは人気の作品・作家さんの紹介や
気になったポストカード作品をレポートしたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません
下北沢に初めて行ったので道に迷ってしまい、ギャラリーHANA に到着してもバタバタ気味ですみませんでした。(BOSSの男)
sairo_45526 2007/06/30(Sat)01:30:35 編集
無題
いえいえ
楽しんで頂けたならOKです^^
グループ展の都合が宜しければ
是非いらしてください
Ryu URL 2007/06/30(Sat)05:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
アリス時計
Amazon
artDive#03
京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010
プロフィール
HN:
ARTs*LABo Ryu
HP:
性別:
男性
自己紹介:
"Glass Insect"の屋号で
自身も作家活動する傍ら
"作家の立場からのイベント企画"をコンセプトにARTs*LABoを
立ち上げ、ポストカード展を
中心にwebイベント・
テーマグループ展を企画・運営
カウンター
忍者ブログ [PR]